「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年06月06日

いばよさ感想文 みっとん

遅くなりましたが、締め切りすぎたのかもしれませんが、いばよさ感想文!
たぶん最後のいばよさでしたが、なんと初めての新衣装、新曲お披露目という新しいことだらけのいばよさでもありました。
いやーへっぴり腰でアクション南中を必死に踊っていた最初のいばよさが懐かしいですねー

実はいばよさの一週間前に実習から帰ってきたばかりだったので、
一週間必死こいて全身筋肉痛で挑んだいばよさでした。
正直死にそうだったのです、体力不足!
しばらく抜けていたのですが、舞員みんなが今までと何一つ変わらない雰囲気で迎えてくれ、
かえる場所があるって幸せだなあと感じました。
いつも通りすぎて本当に実習に行っていたのだろうかと、途中から訳分からなくなってましたよ、ほんと!

さて今回のいばよさの目玉は、よさこい連さんの受賞とバンガロー!
いつも一緒に活動してきたよさこい連さんが初めてのオリジナル曲で受賞したのです!感動!
冒険心をくすぐり、1年生の時に泊まったバンガローを思い出させてくれるような今回のバンガロー!楽し!

今年もまた新入舞員がたくさん入ってくれました!新歓お疲れ様!
来週の札幌では、あの大舞台で祭りデビューを果たす舞員もいます、いいな!
そして新曲も秋のお祭りシーズンに向けてさらなる進化を遂げる予定、たぶん!
衣装、曲、踊りが遂に揃うのですね!あ、揃ったのか!
こうやって少しずつ進みながら、踊る楽しさを伝えていけたらイイネ!
ではではーあ、写真ないんですごめんなさい(・・)

みっとん

同じカテゴリー(2012 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事画像
いばよさ感想文 けい
いばよさ感想文*けんけん
いばよさ感想文*きこう
いばよさ感想文*さんちゃん
いばよさ感想文・ぐっちゃん
いばよさ感想文・ぴっこ
同じカテゴリー(2012 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事
 いばよさ感想文 けい (2012-06-08 03:32)
 【動画】いばよさ&やどかり祭 (2012-06-07 18:02)
 いばよさ感想文*けんけん (2012-05-27 17:30)
 いばよさ感想文*ぽん (2012-05-25 20:54)
 いばよさ感想文*きこう (2012-05-25 20:54)
 いばよさ感想文*さんちゃん (2012-05-25 17:16)
Posted by マイちゃん at 17:11│2012 常陸国YOSAKOI祭り感想文

この記事へのコメント

みっとん お帰りなさい!!

帰国一週間で「茨よさ」参加・・さすが~すごいね(^_-)-☆
踊りかっこよかったよ!!

来年も参加しょう☆彡
Posted by ぴぴ at 2012年06月07日 09:47