「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2020年05月14日

近況報告*りこ

こんにちは。そるからバトンをもらいましたりこです!あと数日で20歳になってしまうので駆け込みで大人っぽくなろうと思います。


早速近況報告させていただきます!


最近の話はあまり書くことないのでとりあえず4月に遡ります。4月の最初、女子力あげようと気合い入れて髪を巻く練習をほぼ毎日してたのですが。。気づいたら髪触ってすぐわかるくらいきしきしに傷んでいました。縮毛矯正してストレートにしている髪を毎日無理やり巻いてたら当然ですよね。これじゃむしろ女子力下げにいってると気づいたので、ヘアパック入念にして最近は適度に髪巻くようにしてます。今のところ結局女子力上がってません。笑



最近はというと、、オンライン授業受けるか、ドラマor動画見ることくらいしかしてません。
90年代に放送されたとあるドラマが現代版になって配信されていてそれを見るのがとても楽しみです。出演されてる女優さんがむちゃくちゃ可愛くて一瞬で心奪われちゃいました。課題終わらせてからのご褒美にしようと思っているのですが続きが気になりすぎて課題をやる前に結局見てしまいます。もっと自分に厳しくしなければ、、あとはディズニー関連の動画ばかり見てます。一時期ディズニー行きたすぎてアトラクション動画をずっと見てました。こんな感じで最近はだらだらしてばかりです、


最近は運動全くしてなくてさすがにやばさを感じているので適度に動こうと思います。そしてなにより早く踊りたい!踊りたくてしょうがないです。




近況報告はこれくらいにしておきます。読んでくださった方ありがとうございます!


次はろくに回したいと思います!ろくが人間やめた生活していないか心配です。


以上りこでした!


同じカテゴリー(2020年度近況報告)の記事画像
近況報告*イボリー
近況報告*しんば
同じカテゴリー(2020年度近況報告)の記事
 近況報告*そる (2020-05-13 13:48)
 近況報告*しすこ (2020-05-12 11:52)
 近況報告*しん (2020-05-11 18:09)
 近況報告*イボリー (2020-05-10 18:39)
 近況報告*にとりん (2020-05-09 16:33)
 近況報告*ばっしー (2020-05-08 12:09)
Posted by マイちゃん at 10:21│2020年度近況報告