「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年06月07日

【動画】いばよさ&やどかり祭

こんにちは!
梅雨入りしたらしいですけど、暑いくらいのお天気ですね(^^;

さてみなさんご存知かと思いますが、先日は
常陸国YOSAKOI祭り(いばよさ) と 宿舎祭(やどかり祭)にて、
新曲&新衣装&新旗をお披露目しました!(パチパチパチ


どちらのステージでも本当にたくさんのお客さんに見ていただけて、
すっごく嬉しかったのですが……
残念ながら見に来ることができなかった人もいるのでしょう(´・ω・`)


でもやっぱり来れなかった方にも見てほしい!
ブログを読んでくださってる皆さんにも是非お披露目したい!
ということで、
下に演舞の動画をのせました☆

お客さんが撮ってくださったものもあります♪ありがたいですね!

真ん中の再生ボタンをクリックするだけで、見ることができます。
新しく生まれ変わった斬桐舞をとくとご覧あれ!



①常陸国YOSAKOI祭り メインステージ演舞 「縁JOY」




②常陸国YOSAKOI祭り パレード演舞 「縁JOY」




③やどかり祭 「南中ソーラン」




④やどかり祭 「縁JOY」




さていかがだったでしょうか我らつくばが斬桐舞!
これからもっと練習して、この曲にも衣装にも慣れて、
今回以上の演舞、そして今回以上の画質を皆さんにお届けしたいと思いますっ

それではまた!


ぶんたん

同じカテゴリー(2012 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事画像
いばよさ感想文 けい
いばよさ感想文*けんけん
いばよさ感想文*きこう
いばよさ感想文*さんちゃん
いばよさ感想文・ぐっちゃん
いばよさ感想文・ぴっこ
同じカテゴリー(2012 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事
 いばよさ感想文 けい (2012-06-08 03:32)
 いばよさ感想文 みっとん (2012-06-06 17:11)
 いばよさ感想文*けんけん (2012-05-27 17:30)
 いばよさ感想文*ぽん (2012-05-25 20:54)
 いばよさ感想文*きこう (2012-05-25 20:54)
 いばよさ感想文*さんちゃん (2012-05-25 17:16)
Posted by マイちゃん at 18:02│2012 常陸国YOSAKOI祭り感想文

この記事へのコメント

どっちもみましたよー(⌒-⌒) 大学広くてなかなかたどりつけなかったです(笑) 筑波大学生は踊るのが好きなんですかねーあちらこちらで踊ってましねー(⌒-⌒)
Posted by ゆうや at 2012年06月07日 23:28
>ゆうやさん

ありがとうございます!!
筑波大学には色々なサークルがあります^^
特にダンス系?のサークルは活気づいていますので、
斬桐舞の他にもぜひぜひご覧になってみてくださいね♪
Posted by さんちゃん at 2012年06月08日 07:33