「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年08月12日

舞っちゃげ感想文 ぽん


舞っちゃげ祭り、皆さんお疲れ様でした。

北海道に行かなかった私にとっては、いばよさ以来の祭りで、始まる前から楽しみでうずうずしてました(笑)


今回の祭りが終わって言えることは、とにかく楽しかったの一言!!

いや、ホントはもっと色々あるんだけど、ボキャブラリーが少ない私なので、楽しかったの一言に全部まとめちゃいます(笑)


舞ドリを踊ってる時、目の前にいるお客さんから「格好いい!」と言って貰ったり、笑顔で手拍子して貰ったり……

嬉しい思い出です♪


そして、総踊り!!
これはヤバかった!
参加チームだけじゃなくて、お客さんも一緒に踊りまくってて、これぞまさに「総踊り」って感じがしました^^

乱舞中にはお客さんとハイタッチしたり、いろんな所に盛り上げにいってる斬桐舞のメンバー達。そして、それに応えてくれるお客さん達。
斬桐舞が目指すものが、舞ドリの演舞中だけでなく、この総踊りでも垣間見れたと思います。




今回の祭りで私は踊り子として参加したけれど、運営側にまわった実行委員の皆さん本当にお疲れ様でした。


踊り子達よりも早くから準備を始めて、運営側として暑い中走り回って、遅くまで片付けをして…そんな実行委員の皆さんがいたから素晴らしい祭りになったと思います。
本当にお疲れ様でした!!
そして、ありがとうございました!!


最後に、斬桐舞大好きです!(*^^*)
斬桐舞の一員だって言えることが誇りです。
それをこの祭りで改めて実感しました。


……それにしても、自分感想文書くの苦手だなぁ…(^^;
分かりづらい感想でごめんなさい;;
とにかく楽しかったんですよ(笑)




同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事画像
舞っちゃげ祭り 〜とある学生ボランティアの感想文〜
かみよさ+神栖夏祭り花火大会感想文 ☆ウィニー☆
神栖舞っちゃげ感想文よっしー.
舞っちゃげ祭り感想文さら
神栖舞っちゃげ祭 ぴっこ感想文!
舞っちゃげ祭り 感想文 もも
同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事
 舞っちゃげ祭り 〜とある学生ボランティアの感想文〜 (2010-08-12 19:04)
 かみよさ+神栖夏祭り花火大会感想文 ☆ウィニー☆ (2010-08-12 13:09)
 神栖舞っちゃげ感想文よっしー. (2010-08-12 11:30)
 舞っちゃげ祭り感想文さら (2010-08-12 11:12)
 舞っちゃげ祭り 感想文 ぴぴ (2010-08-12 07:54)
 かみよさ感想文 さぎり (2010-08-12 05:20)
Posted by マイちゃん at 11:53│2010 かみす舞っちゃげ祭り感想文

この記事へのコメント

「斬桐舞の一員だって言えることが誇りです。」
って言ってくれる後輩がいることが誇りです。

これからも、みんなが誇れる斬桐舞を
すったもんだあるだろうけど、
時間をかけて作っていければいいんだと思います。

感想文はね、ハートですよ!ハート!
伝わってきてますよ!

楽しかったんだーーーーーーーーーって!


神栖サイコーってのがね。

斬桐舞サイコーってのがね。
Posted by 海賊9号 at 2010年08月16日 13:59