「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年08月12日

かみよさ感想文 さぎり

かみよさ、お疲れ様でした!
今回は踊り子として参加、さぎりでーす^^

札幌に続いて、2度目の祭りでしたが、
オロオロしてた札幌よりも、格段に楽しかったー!

やっぱり総踊りがやばかったですね!
全身筋肉痛はいい思い出です。
全身筋肉痛がやりっきた感じがしてうれしかったですね。
お客さんのおかげで、自分の限界を超えましたw


あと、「斬桐舞って何時から?」とか、
「観に行くから頑張ってねー!」とか言われて、
今更ながら自分も斬桐舞の一員なんだなーと。

でも、運営に走り回ってるみんなを見て、
自分がこんな素晴らしいチームの一員なのか・・・と。

斬桐舞のすごさを感じるたびに、自分の不甲斐無さを感じました。
だから、上手い言葉が見つからないんですが、
自分も斬桐舞の一員として、もっと頑張らなきゃ、と思いました。

この祭りを通して、斬桐舞に対する自分の気持ちがとてつもなーく変わりました。

感想文とか、苦手なんです。
上手くまとまりませんが、とりあえず言いたいことは
斬桐舞の一員で、よかったー!!!!!!!!!!!!!!!!
に限ります。

浅はかな言葉ではありますが・・・
運営のみなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


さぎり


同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事画像
舞っちゃげ祭り 〜とある学生ボランティアの感想文〜
かみよさ+神栖夏祭り花火大会感想文 ☆ウィニー☆
神栖舞っちゃげ感想文よっしー.
舞っちゃげ祭り感想文さら
神栖舞っちゃげ祭 ぴっこ感想文!
舞っちゃげ祭り 感想文 もも
同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り感想文)の記事
 舞っちゃげ祭り 〜とある学生ボランティアの感想文〜 (2010-08-12 19:04)
 かみよさ+神栖夏祭り花火大会感想文 ☆ウィニー☆ (2010-08-12 13:09)
 舞っちゃげ感想文 ぽん (2010-08-12 11:53)
 神栖舞っちゃげ感想文よっしー. (2010-08-12 11:30)
 舞っちゃげ祭り感想文さら (2010-08-12 11:12)
 舞っちゃげ祭り 感想文 ぴぴ (2010-08-12 07:54)
Posted by マイちゃん at 05:20│2010 かみす舞っちゃげ祭り感想文

この記事へのコメント

さぎりー☆

その真っ直ぐな想いは完全に伝わったよ!
ってか、すでに他の人のブログに載ってる写真から楽しさは滲み出ていたけどね(^O^)

斬桐舞という団体は、どんどん成長していく生き物です!これという型はありません。
さらに言うなら、いまは成長期に入ったわけだ!

何もしなければ衰え、廃れていく。
でも、バランス良く栄養の摂取できたら、ぐぐぐっと成長する!

すなわち、みんなの力で良くも悪くもなっていくわけだ!

だから、みんなで大切に育てていきましょー(^O^)
斬桐舞はみんなにとって第二のHOMEになれるように♪
Posted by モリモリ舞長 at 2010年08月12日 07:23
うん、さぎりの言葉、すっごい伝わってくる!!
いいねーその気持ち。すてき!

楽しんで斬桐舞盛り上げてこーね:)
Posted by もも at 2010年08月12日 11:39
斬桐舞の良さを上手に発信していく、斬桐舞のブラディングをやっていく、渉外舞局への転舞を心よりお待ちしております。

捨(?or洒?)学を卒業して、謝学へ入学しよう!
Posted by 海賊9号 at 2010年08月16日 12:26