「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年06月15日

札幌感想文 れいら



どーも。れいらです


2どめの札幌、初めてのチーム参戦

いろんな場所で、何回も舞ドリを踊れたこと

ソーランイリュージョンを2日間できたこと

舞っちゃげは、ちびっこが踊ると、とんでもなくかわいいって知っちゃったこと



早朝散歩がしたくてたまらなかったけど断念したり

試飲でノニジュース飲まされたり

イーアス札幌見つけちゃったり


いろんな思い出ができました


さすがに最後あたりはつかれてましたが、いい疲労だったと思いたいと思います。笑




おりとさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!


一緒に踊ってくれたよさこい連さん

マネージャーしてくれた、みさこやポニョさん

統括してくれたイベント舞局

そして斬桐舞を盛り上げてくれた、たくさんの人に感謝して、ありがとうございます

もちろん、踊り子おつかれさま!


祭りを楽しいと想えるのは、自分が楽しめる心を持っているのは勿論だけど

支えてくれる方々や、それを共有できる仲間たちがいるからこそなんだよなと

やんわり思うのでした。


またお祭りでたくさんの人と楽しめたらと思います

文のつながりがぶちぶちですが、とりあえずこれで


ご当地スティッチかわゆし



れーら



同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
感想文大会 筑波よさこい連一同!
札幌感想文 へいへい
札幌感想文 がり
札幌感想文By まさき
札幌感想文 さぎり
札幌感想文 もも!!
同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 感想文大会 筑波よさこい連一同! (2010-06-21 22:19)
 札幌感想文 へいへい (2010-06-20 20:43)
 札幌感想文 がり (2010-06-18 17:11)
 札幌感想文By まさき (2010-06-17 20:31)
 札幌感想文ともきさん (2010-06-17 20:21)
 札幌感想文 さぎり (2010-06-17 20:00)
Posted by マイちゃん at 12:00│2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文

この記事へのコメント

舞っちゃげ チビッコと踊れたのは楽しかったですね!
Posted by ヨッシー. at 2010年06月15日 21:07
れいらは ロンシャンだったのですか?
私は 朝散歩してました。他のチームの練習風景見ながら…
夜も よさこい連さんのホテルまで行ったりして最終で帰りました。
Posted by 姫ちゃん at 2010年06月16日 00:08