「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年06月17日

札幌感想文 もも!!

ももです!

札幌、燃え尽きました!!




もうすでに感想文書いてるみんなの読んでたら十分すぎて、書くことありません。
ちょっとみんなの感想文感動するんですけどー!うるうる。





舞っちゃげDAYSと、舞DREAMと2曲演舞する機会が今回はありました。
そんなチームなかなかないと思います!すごいことですよね♪


ともきさんの提案で本番直前に実行決定した新しいユニバーサル・舞DREAMの演舞。
さっぽろBier Gartenでのその演舞は、本当に自分たちも楽しくって、見てくれてる人たちも笑顔でいてくれて、
あ、これや!って感じたステージでした。



常陸国に引き続き、女踊りのセンターを舞いました!
後半、演舞回数を重ねるにつれて、「女じゃない踊り」になってた気がします。笑
今回の旅で後輩に「ももさんってかっこいい&かわいいな感じ!」って言われて、るんるる〜〜〜ん♪なももだったんですが、
それも踏まえて、私の舞DREAM女踊りの完成形は、あれやったんやなって思います。
強い女!自立した女!!
そんな感じです。
(女踊りに解釈つけながら練習すんの楽しいよなぁ〜xD)

満足です!







去年のちょうど今頃の舞ログ(←変換したらこうでてきた!!!笑)読み返してたら
いろいろ思い出して、ちょっとうるーってなりました。

去年は数人で、ワオドリスクエアとソーランイリュージョンでましゃぎまくった北海道。
それが今年はこれだけのメンバーで、ステージで持ち歌を演舞できるなんて、思ってもいませんでした。
成長も行動力も、はんぱないです!!





それから、去年もたまったま遭遇してめっちゃ感動したんですが、
今年も、私の地元である滋賀・甲賀のお祭り「ござれ!GO-SHU」が滋賀連合として札幌の街にきてました!!
去年もそうやったんですが、たまたま大通り歩いてたら出会って、お話できました。
今回は名刺交換ができたんで、収穫でした♪よかったです♪
予定があえば、今年も地元のお祭りにスタッフ(裏方仕事人!)として参加しようと思ってるんで、
滋賀のみなさん〜!そこで会いましょう♪





もも



PS
昨日の水曜練習は激やばばばでした!!!!!!!!


同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
感想文大会 筑波よさこい連一同!
札幌感想文 へいへい
札幌感想文 がり
札幌感想文By まさき
札幌感想文 さぎり
札幌YOSAKOIソーラン祭感想文 けい
同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 感想文大会 筑波よさこい連一同! (2010-06-21 22:19)
 札幌感想文 へいへい (2010-06-20 20:43)
 札幌感想文 がり (2010-06-18 17:11)
 札幌感想文By まさき (2010-06-17 20:31)
 札幌感想文ともきさん (2010-06-17 20:21)
 札幌感想文 さぎり (2010-06-17 20:00)
Posted by マイちゃん at 19:05│2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文

この記事へのコメント

舞DREAMの動画、女踊りのフィニッシュみるたび俺毎回つぶやいてたよ、「や~べ、マジももカッケー!」ってね。
Posted by ヨッシー. at 2010年06月17日 23:54