「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年05月24日

感想文!!


↑お似合い(笑)


2日間お疲れ様でした!
体へのダメージはそれ程でもなく、むしろ喉へのダメージがやばいです…(泣)


2日間の感想を漢字2つで表します!!


まずは↓

『楽』

?踊ってる時はホントに何もかも楽しかった♪
お客さんが近いって…いい><

?今回は部局とかも入ってないし、車を運転できるわけでもないので、先輩方にお世話になりっぱなしでした!!だから「楽」でした、正直!!自分も仕事とか覚えてきたら、今回「楽」した分も働こうと思いました♪有難うございました☆



次は〜↓

『学』


?他のチームの演舞を見て、とても勉強になりました♪もっと斬桐舞らしさを出していって、お客さんの心に残る舞をできるように頑張ります!!


?夜の語り?は激しかった〜!!先輩方の話に感銘を受けたり、女子で恋バナしたり、色々学ばせていただきました!楽しかった〜><


こんな感じです♪


あー生きてて良かった!笑


北海道も楽しみましょう!

同じカテゴリー(2010 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事画像
いばよさ感想文 ウィニー
いばよさ・はまよさ感想文 ヤンキー
いばYOSA感想文 もも!!!
いばよさ感想文 ヨッシー
いばよさ感想文 舞長モリモリ
いばよさ感想文みっとん
同じカテゴリー(2010 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事
 いばよさ感想文 By まさき (2010-06-17 20:53)
 いばよさ感想文 ウィニー (2010-06-08 00:40)
 いばよさ・はまよさ感想文 ヤンキー (2010-06-03 21:07)
 いばYOSA感想文 もも!!! (2010-05-29 11:05)
 いばよさ感想文 ヨッシー (2010-05-28 22:53)
 いばよさ感想文 舞長モリモリ (2010-05-27 10:59)
Posted by マイちゃん at 10:30│2010 常陸国YOSAKOI祭り感想文

この記事へのコメント

お似合いなんで、
もう2つ漢字付け足していいですか?
(笑)

「賢」
茨城で一番の大学の学生として、
賢く祭りプラス地域全体を盛り上げるような
気遣いと行動、


「謙」

だからといって、自惚れるわけではない
謙虚な気持ちを忘れずに。

ユニバーサルな環境を作っていけるといいですよね。

大好きいばらき!
今年度は斬桐舞で10万円頂きましょう。
ミシンを買いましょう。
ってことで、
渉外舞局も働いてますよ~。

ちなみに、働くの語源は

端楽(端を楽にする)

はたらく!

これでまた一つ、学びましたね
d(^_^o)
Posted by 海賊9号 at 2010年05月24日 12:31
しまった~!!
書くの忘れちゃったけど
この感想文はぴっこのです!笑
Posted by ぴっこ at 2010年05月24日 23:24