「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年05月27日

いばよさ感想文 舞長モリモリ

ど~~も~~~~!!!

何を隠そう、モリモリで~~~す♪^0^

いや~、いばよさ(常陸国YOSAKOI祭り)が終わりまして、また一皮も二皮もかつら剥き状態の斬桐舞で~す♪
(んっ、あんまりいい表現じゃないなぁ・・・。笑笑)

とにかく今回は、昨年初出場に比べておおきく成長した点が何個もあったな~~~と感じる2日間でした。

では、箇条書きにて進めていきます。


1.演舞のクオリティアップ↑↑↑  南中ソーラン(アクション南中)からの、オリジナル曲「舞Dream」演舞!!!

いばよさ感想文 舞長モリモリ

あぁ、カッコいいですね!


2.総踊りでの斬桐舞らしさ勃発♪  年間60回踊っている斬桐舞の真骨頂!お客様を置いてけぼりにしない、巻き込み型演舞が自然発生的にみんな動いて、実現していた♪
いばよさ感想文 舞長モリモリ

お客様を巻き込んでおりまっす!!笑顔が素敵♪


3.仲良し、和気藹々、メンバーの笑顔満開!!車での移動のときも、現地での踊りのときも、コテージに泊まったときも、温かいファミリーになっている斬桐舞の姿に感動っでっす!!!


4.「とちこの食材」がおもろ~~~~~♪


5.「南中魂道 極め組」・・・ ・・・ ・・・めっちゃバイや~~~~~~!!!!  あの南中を見てから僕の南中スタイルに変化が。。。いかに綱を存在させるか、、、いかに網を巻き取るか。。。 奥が深いっす。
いばよさ感想文 舞長モリモリ

マジで半端ニーに!!!


6.ソーランヒーロー登場! なんと、斬桐舞とTAM企画という団体がコラボレーションして生み出した新ヒーローがいるのです!!!その名も、「(ソーランドラゴン)」☆☆ 世の中に面白いことを発信
して、笑顔をたくさんプレゼントしたいという想いから、YOSAKOIソーランにもヒーローが誕生しました!! 今後の活躍に期待大♪♪
いばよさ感想文 舞長モリモリ

おっ、戦っている!


7.学生チームとしての確立! 他の学生チームとの交流も盛んになってきた斬桐舞!!周りのチームは歴史もあるし、学ぶところが非常に多いですね!!これからも日々是勉強精神でガンガン交流していこう♪
いばよさ感想文 舞長モリモリ

マジで会場ゲキ熱です!


っとまぁ、いろいろな発見・気づき・獲得があったいばよさ!!!

1年半でよくここまできたな~~~~^0^



でも、この成長曲線は落とさないぞ~~!!緩急はあれど、この右肩上がりの曲線を崩さずに、どんどん向上していきましょう~~~~~♪


では、最後に写真祭りにてまとめたいと思います。

今後の斬桐舞の活動を見逃すな~!Don't Miss It !!!

舞長モリモリより

いばよさ感想文 舞長モリモリ

背中で語れ~~!!


いばよさ感想文 舞長モリモリ

よいしょ~~~~!!


いばよさ感想文 舞長モリモリ

メイン会場での演舞終了後です!


いばよさ感想文 舞長モリモリ

総踊り~~~!!ヤンキーが吠えてる~~~♪(^0^ )


いばよさ感想文 舞長モリモリ

TM・Revolutionかぁ~~~~~い!!


いばよさ感想文 舞長モリモリ

集合写真~~2枚目~~~!!!


いばよさ感想文 舞長モリモリ

お前もか~~~~~~い!!笑


いばよさ感想文 舞長モリモリ

最後は舞長の決め顔で!ポニョさんお気に入りの一枚!


最後まで観てくれて ありがとうございました♪


同じカテゴリー(2010 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事画像
いばよさ感想文 ウィニー
いばよさ・はまよさ感想文 ヤンキー
いばYOSA感想文 もも!!!
いばよさ感想文 ヨッシー
いばよさ感想文みっとん
 いばよさ感想文大会 がり
同じカテゴリー(2010 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事
 いばよさ感想文 By まさき (2010-06-17 20:53)
 いばよさ感想文 ウィニー (2010-06-08 00:40)
 いばよさ・はまよさ感想文 ヤンキー (2010-06-03 21:07)
 いばYOSA感想文 もも!!! (2010-05-29 11:05)
 いばよさ感想文 ヨッシー (2010-05-28 22:53)
 いばよさ感想文みっとん (2010-05-25 00:20)
Posted by マイちゃん at 10:59│2010 常陸国YOSAKOI祭り感想文