「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2019年06月22日

新入生自己紹介

こんばんは、普段は厨二病ではないおんじです。納豆生活にそろそろ飽きてきました。茨城のみなさんごめんなさい。

【自己紹介】

よさ名:おんじ(まんじではない卍)

所属:人文・文化学群 日本語・日本文化学類

出身地:静岡県浜松市の隣の隣の隣の市(富士山みえないです)

好きなLINEスタンプ:ホキホキスタンプ

【きりきりに入った理由】
シスコに誘われて八重桜まつりに行ったのがきっかけです。踊ってる先輩かっこいいなー優しいなーとか思って浮かれてて、気づいたら体育館にいました。正直自分でもよくわかんないですごめんなさい。

【きりきりの好きなところ】
とにかく先輩がかっこよくて優しくて、人間ってこんなにあったかくて素晴らしい生物だってことに気づきました。きりきりのみなさんのおかげで、筑波大学入ってよかったなって心のそこから思ってます。

【好きな総踊り】
シャケと黄門です!ちなみに黄門は歌ってる人の渋い声が大好きです(おんじだけにおじ専なので)

本当にみなさんイッヒリーベディッヒです!!!!!!!こんなにうるさくておじゃま虫な私だけどどうぞよろしくお願いします。

同じカテゴリー(新入生自己紹介 2019)の記事画像
新入生自己紹介*しんば
新入生自己紹介*ぱるもん
新入生自己紹介(もみじ)
新入生自己紹介*わたまる
5月29日の記事
5月28日の記事
同じカテゴリー(新入生自己紹介 2019)の記事
 新入生自己紹介*しんば (2019-07-08 01:21)
 新入生自己紹介*ぱるもん (2019-07-08 01:17)
 新入生自己紹介(もみじ) (2019-06-29 08:33)
 新入生自己紹介*わたまる (2019-05-30 09:30)
 5月29日の記事 (2019-05-29 22:29)
 5月28日の記事 (2019-05-28 11:55)
Posted by マイちゃん at 23:13│新入生自己紹介 2019