「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2019年05月29日

5月29日の記事

女子3人のうち1番左側にいるおぐりんです!

●自己紹介●

《よさ名》
おぐりん
(本名はおぐりんJAPANです)
※発音が似てますが「ごぶりん」じゃないです、「おぐりん」です笑

《所属》
生命環境学群 生物学類 1年

《出身地》
香川県
(きりきりに香川出身の人が多くて嬉しいです!)

《好きな調味料》
味ポン!!

●きりきりに入って良かったこと●
優しくて尊敬できる先輩やめっちゃ面白い同期に出会えたこと!!
きりきりのあったかい雰囲気が大好きです!!
特に練習で総踊りを踊ってる皆の笑顔がたまらなく好きです!


そららというお祭りに初めて参加して、よさこいって楽しいっ!!って思いました!
演舞中、楽しくてずっと笑ってたと思います笑


これから練習頑張っていくのでよろしくお願いします!

同じカテゴリー(新入生自己紹介 2019)の記事画像
新入生自己紹介*しんば
新入生自己紹介*ぱるもん
新入生自己紹介(もみじ)
新入生自己紹介
新入生自己紹介*わたまる
5月28日の記事
同じカテゴリー(新入生自己紹介 2019)の記事
 新入生自己紹介*しんば (2019-07-08 01:21)
 新入生自己紹介*ぱるもん (2019-07-08 01:17)
 新入生自己紹介(もみじ) (2019-06-29 08:33)
 新入生自己紹介 (2019-06-22 23:13)
 新入生自己紹介*わたまる (2019-05-30 09:30)
 5月28日の記事 (2019-05-28 11:55)
Posted by マイちゃん at 22:29│新入生自己紹介 2019