「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年06月03日

浜よさ感想文 にこまる

浜よさ感想文 にこまる
こんにちは、信号機の緑役にこまるです!
遅れに遅れに遅れた浜よさ感想文です!
言葉にまとめるのは得意じゃないんですよね^_^;


まずは
本当に楽しかった!
いろいろなチームの演舞もいっぱい見れましたね!
もういろんなチームに感動しっぱなしでした。
そして渡り鳥踊り納め。
仲間と心を一つにして踊っている感覚でした。
お客さんもいっぱいいてくれて、
本当に最高の時間でした。


浜よさは担当をしていて練習方法やFなどこれでいいのか?といろいろ悩んでたお祭りでした。
踊り納めにふさわしいFなのか、踊り納めの練習がこれでいいのかなど…
それでも今僕ができる精いっぱいをやったつもりです。
本当にこれが一番良かったのかはわからないですけど、それでも!
僕の最高の渡り鳥の踊り納めでした。
本当についてきてくれてありがとう。


本当にいろんな人に感謝です。
一緒に踊ってくれた仲間
渡り鳥を繋いでくれた先輩方
応援してくれたゆいまつり組
運営してくださったスタッフの皆さん
見てくれたお客さん
その他いろんな方々

特に一緒に担当してくれた赤と黄色の人には特別な感謝を込めて

本当にありがとうございました!


にこまる

同じカテゴリー(2016 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事画像
浜よさ感想文 ハル
ありがとう、渡り鳥
大好きな仲間と 大好きな踊りを納めて
同じカテゴリー(2016 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事
 浜よさ感想文 ハル (2016-04-05 14:24)
 ありがとう、渡り鳥 (2016-04-01 14:01)
 大好きな仲間と 大好きな踊りを納めて (2016-03-22 15:56)
Posted by マイちゃん at 13:07│2016 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文