「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年11月20日

15スタッフを終えて はちろく

こんにちは。はちろくです!

先日の学園祭をもって15スタッフを引退させていただきました。
もう学園祭から2週間経つと思うと早いです;;

一年間、本当に短い間でしたがスタッフとして携わり、とても充実しました。
ありがとうございます。

当たり前かもしれませんが、
僕は先輩のおかげで斬桐舞に入ることができたし、同期がいたから続けられ、後輩がいたからここまで来れたのだ、と本当に思います。
「感謝」
今までのこと何を振り返ってもこの一言しか出てこない、そんな思いです。

斬桐舞の先輩たちへ
入った時からずっと見守って下さりありがとうございます。僕が入ってからの3年間、まあいろんなことがありましたね(笑)そんなときも斬桐舞を運営として支えてくれたり、踊り子として見本になってくれたり、野菜を作って持ってきてくれたり、本当に感謝しかありません!そんな姿を見てきたからこそ今の自分があると心から思っています。

同期へ
3年間一緒に踊ってくれてありがとう。
真剣に話すのはもちろん、時には馬鹿やったり下らない話したり、みんながいたから今の斬桐舞があると思うと同期が誇らしいです。
社会人になってから飲むのが今から楽しみ(笑)

同期のスタッフへ
一年間一緒にスタッフをやってくれてありがとう。みんなと違って俺は役職にもつかず、経験も浅かったから教えてもらうばっかりで、いつも3人の背中を見ていたそんな感じがします。1年以上スタッフをやるって本当にすごいよ。俺なんかよりも何倍も重いもの背負って斬桐舞を引っ張って行ってくれて、本当にありがとう。

後輩へ
俺は君たちが斬桐舞に入ってきたから、ここまでやってこれました。大げさに聞こえるかもしれませんが、本当です。言いたいことが多すぎて、言葉にまとまりません。
みんな大好きです。俺はこれからの斬桐舞に1mmも不安を感じていません。
必ずやってくれる、そんな確信を持ってます。

これからは見守っていく立場ですが、斬桐舞への思いは変わりません。

大好きな斬桐舞に、ありがとう!



はちろく

同じカテゴリー(15スタッフの想い)の記事画像
15スタッフの思い おかか
15スタッフの想い ぽてと
同じカテゴリー(15スタッフの想い)の記事
 15スタッフを終えて いろは (2015-11-19 16:56)
 15スタッフの思い(テキサス) (2015-11-16 01:23)
 15スタッフの思い おかか (2015-11-16 00:03)
 15スタッフの想い ぽてと (2015-11-14 20:56)
Posted by マイちゃん at 18:35│15スタッフの想い