「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年11月14日

15スタッフの想い ぽてと

ぽてとです。
15スタッフの任期が終わりました。
そして7代目舞長の任期も終わりました。
短いようで長いようで、
でもやっぱり短かったなーという印象です。

私はたくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に一年間ありがとうございました。

斬桐舞に関わってくれた皆様へ
私は舞長になって必然的に人と会う機会が増えました。
その中で、たくさん勉強させていただきました。
たくさんの人たちとつながりがあって、
そして愛されている斬桐舞は本当にすごいと思ったし、そこまでの団体にした歴代の先輩方は本当にすごいと思いました。
舞長として至らない点ばかりだったと思いますが、今年もいろんな面で斬桐舞に声をかけてくださり、踊る場所を提供してくださり、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

舞員へ

ありがとーー!!!
本当にみんななしでは、なりたちませんでした!!
溢れるほどの想いがありますが、打ち上げでも話したので、あとは個人的にありがとうを伝えていけたらいいなと思います!

これからみんなに恩返ししていけたらいいなー
本当にありがとうございました!

16スタッフがんばってね、
ぽてと

写真は1年前の私。
成長したかなー??

同じカテゴリー(15スタッフの想い)の記事画像
15スタッフを終えて はちろく
15スタッフの思い おかか
同じカテゴリー(15スタッフの想い)の記事
 15スタッフを終えて はちろく (2015-11-20 18:35)
 15スタッフを終えて いろは (2015-11-19 16:56)
 15スタッフの思い(テキサス) (2015-11-16 01:23)
 15スタッフの思い おかか (2015-11-16 00:03)
Posted by マイちゃん at 20:56│15スタッフの想い