「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年02月03日

きらきら






終わった気がしない、夢かと思った、でもからだはほんのり筋肉痛。




縁JOYのまえ、ぴっこのMC、
みんなのきもちが、
あらためてぎゅっとひとつになったというかんじ。


円陣をくんで、踊る直前に、
一番まえの真ん中の列にすわる、
お父さんとお母さんを見つけました。


わたしは、あんまり実家にかえりません。
いいかげんで大切なこともあまり相談しないから、
心配もさせます。

たくさんぶつかったりくるしんだり、
離れたり近づいたり、
たくさんたいへんなこともありました。

すごく苦労をかけました。



そういうわけで、また泣けてきて、
わたしのいちばんいい踊りと、だいすきな斬桐舞を、みてもらおうと思って。



斬桐舞のみんなの、
それぞれの大切な人たちに、
それぞれが、みんなが、
おもいをこめて、
ありがとうをこめて、
踊った縁JOY。




じぶんでいうのもあれですけど、
わたしたち、
とてもきらきらしてたでしょっ!



みんな、
いつもありがとう、


やってよかったね。

ありがと。





ちこくおおくてごめんなさい。

しお





ついしん
じつは、
両親とわたし、プラスぷーさんもしくはぴぴさん、
という組み合わせなどで、
うらじゃ手つないで踊ったりしてました(笑)
いっしょにおどれてよかったです、
ありがとう!





同じカテゴリー(第1回 定期公演 感想文大会)の記事画像
かんしゃをこめて!
徒然なるままに
いつかのふるさと。
同じカテゴリー(第1回 定期公演 感想文大会)の記事
 ありがとうを感想文にこめて (2013-02-14 23:59)
 たのしかった定期公演 (2013-02-11 00:45)
 かんしゃをこめて! (2013-02-10 12:35)
 徒然なるままに (2013-02-07 16:40)
 いつかのふるさと。 (2013-02-07 10:03)
 【定期公演】第一回開催のお礼 (2013-02-06 15:25)
Posted by マイちゃん at 22:07│第1回 定期公演 感想文大会