「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年11月30日

新幹舞の想い*すけさん


新幹舞の想い*すけさん

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トンネルを抜けると雪国でした。青森寒いです(;_;)
青森からやってきて最近は地理を学んでおります、衣装王国のエンペラーすけぞのです。
間違えました、衣装舞局長のすけさんです。

まずは新幹舞のおもい大幅に締切すぎまして本当にすみません!主にぶんたんごめんなさい>_<

新しい代になってから早くも一ヶ月以上たちまして、私は役職が変わらないので今までと同じ感じでやってくんだろうなーと思ってました。

ところがどっこい意外と変わったことも多くて。
幹舞に一年生が入ってきてミーティングの空気も変わり、二年生陣がたくさんしゃべるようになり。
舞局の一年生もバリバリ働いてくれるので私はゆったりとエンペラー(?)を謳歌しております笑

日々頼もしくなっていく一年生たちを見ていると嬉しくもありますが、自分もしっかりしなきゃとも思います。
去年先輩方にたくさん助けていただいたので、今度は私が後輩を支えられる存在になれたらとは思っているのですが、まだ甘えてしまっている部分も多いです(^^;;


去年は幹舞になるときは不安だらけでしたが、今年はそれほど不安を感じていません。経験をつんだからでもありますが、このメンバーならやっていける、大丈夫という安心感が強いからだと思います。
一緒に悩める二年生がいて、支えくれる一年生がいて、手を差し伸べてくれる先輩たちがいて。みんなが本気で斬桐舞のことを考えてて。
何かあるたび一人じゃないんだ、と改めて感じます。こんなに頼れる仲間がいる斬桐舞なら私でもなんとかやっていけそうな気になります。

私の大好きな斬桐舞を、大好きなみんなと一緒につくっていけたらと思ってます。まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。


いつものごとくうまくまとまらないので一言でしめます!


輪っしょーーい‼


すけ
(輪っしょいって便利だなあ)

同じカテゴリー(新幹舞の想い 2012)の記事画像
新幹舞の想い*あーみん
新幹舞の想い*ぐっちゃん
新幹舞の想い*みほちん
新幹舞の想い*なっちゃん
新幹舞の想い*きっしー
新幹舞の想い*くろちゃん
同じカテゴリー(新幹舞の想い 2012)の記事
 新幹舞の想い*あーみん (2012-12-07 12:05)
 新幹舞の想い*トミー (2012-12-05 12:05)
 新幹舞の想い*ぐっちゃん (2012-12-03 12:05)
 新幹舞の想い*みほちん (2012-12-01 12:05)
 新幹舞の想い*なっちゃん (2012-11-27 12:05)
 新幹舞の想い*きっしー (2012-11-25 12:05)
Posted by マイちゃん at 13:29│新幹舞の想い 2012