「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年11月27日

新幹舞の想い*なっちゃん

新幹舞の想い*なっちゃん
(なっちゃんは一番左です)

こんにちは^^
衣装舞局副舞長のなっちゃんです。

北の大地★北海道出身!
つくばで雪の無い冬を迎えることに寂しさを感じる今日この頃です。

筑波大学障害科学類1年生、
障害とか心理とか教育とかについて勉強してます。

あと技大でデザインをほんのちょびっとだけかじってました。
なにかを描いたり造ったりするのがだいすきです。

ちなみに21さいです。おさけもばっちこいです。

好きな曲はうらじゃ!
なんであんなに楽しいんでしょうか、うらじゃ。


新幹舞のおもい、
いざ書くとなると難しいものですね。
うまく文章にできません。

きりきりに入った理由とか
幹舞やるってきめた理由とか
ほんとは色々あるんですが・・割愛します。笑

ひとつだけ、伝えたいことは
練習や舞局MTG、かんみのとき
いつも周りのひとに助けられているという感謝。
この場を借りて、ありがとうございます。

それと同時に、申し訳ないきもちもあります。
きりきりまいにいる意味あるんだろうかとか、
やめようかなあとか考えたこともあります。

けど、与えられているぶんだけ
自分にできることで何かを返せたらなあと思ったのです。
そして衣装ならそれができるかな、と。

これから1年間、幹舞のみなさんに、すけさんに、全力でついてゆきます。

どうぞよろしくお願いします。

同じカテゴリー(新幹舞の想い 2012)の記事画像
新幹舞の想い*あーみん
新幹舞の想い*ぐっちゃん
新幹舞の想い*みほちん
新幹舞の想い*すけさん
新幹舞の想い*きっしー
新幹舞の想い*くろちゃん
同じカテゴリー(新幹舞の想い 2012)の記事
 新幹舞の想い*あーみん (2012-12-07 12:05)
 新幹舞の想い*トミー (2012-12-05 12:05)
 新幹舞の想い*ぐっちゃん (2012-12-03 12:05)
 新幹舞の想い*みほちん (2012-12-01 12:05)
 新幹舞の想い*すけさん (2012-11-30 13:29)
 新幹舞の想い*きっしー (2012-11-25 12:05)
Posted by マイちゃん at 12:05│新幹舞の想い 2012

この記事へのコメント

なっちゃんの明るい笑顔...
皆に元気をくれるよ!!
頑張って!!
Posted by ぴぴ at 2012年11月27日 15:09
ぴぴさん わたしもぴぴさんの笑顔だいすきです:)
これからもよろしくおねがいしまーす!
Posted by なつ at 2012年12月01日 01:14
なっちゃんの素直な意見が、いつも新たな視点を与えてくれてます!
これからもどんどん気づいたことを遠慮せずに教えてほしいです(^^)
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2012年12月02日 15:57