「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年08月28日

まつりつくば!らんげつ

皆さま、初めまして!らんげつです!(^^)/
ブログ初ということで、簡単に
自己紹介します!

らんげつ 36歳 会社員
2010年9月26日頃入舞
こんなとこですかね(^-^;

さて、本題です!
今年もまつりつくば参加しました!
去年も出たのですが
今年は、2日間出たかった為
夜の部だけの演舞に参加することにしました!(理由:体力の都合上)

自分にとって、まつりつくばは、斬桐舞と初めて出会った聖地!特別な演舞です(^-^)v
特別な演舞だっただけに、楽しさも倍以上です!
また、来年も再来年聖地で舞っていきたいです!
最後に、斬桐舞最高\(^-^)/
あと、私たちの前後で盛り上げてくれた
山車を撮ってみました!

らんげつでした!


同じカテゴリー(2012 まつりつくば感想文)の記事画像
片付けその後
お片付け
まつりつくば*こうへい
まつりつくば感想文*さんちゃん
同じカテゴリー(2012 まつりつくば感想文)の記事
 片付けその後 (2012-09-10 14:56)
 お片付け (2012-09-10 13:20)
 まつりつくば*くろちゃん (2012-08-31 14:33)
 まつりつくば*こうへい (2012-08-29 21:04)
 まつりつくば感想文*さんちゃん (2012-08-29 17:58)
 祭りつくば感想文・ぴぴ (2012-08-29 14:17)
Posted by マイちゃん at 22:52│2012 まつりつくば感想文

この記事へのコメント

>2010年9月入舞
ふむふむ、
ウチは後期分の舞費しか払っとらんから
ちょとだけ後輩に中るのですが(汗)

小生もまつりつくば2010のねぶたパレードは
少なからず観ていたりする。尤も
「アノ連中が斬桐舞だったんだ」的認識しかなかったけどね。
あの頃と較べても、威勢の良い奴は少なくなって来ている
(学生メインのチームなんで仕方がない理由でも在るのだが)
此の地に残れるジブン達が、チームを盛り上げる役であっても
いいと想うのさ、よくもわるくも。

これからもよろしくね>らんげつさん
Posted by にたにたさん at 2012年08月30日 00:18
にたにたさん
舞費は、どおあれ同年代?同期生?
には、かわりないので
これからも、斬桐舞をいろいろな形で
ささえたり、盛り上げていきましょう!
そう言えば、齋藤さんも同年代?
Posted by らんげつ at 2012年08月30日 11:15