「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2009年11月15日

本日も

大盛況ですね。
てんてこ練習から、技大演舞
今日も忙しい一日でしたが、恒例の日曜練習にも皆集まって、楽しく踊り
狂ってます!
新たにアレンジもくわわったしゃけポーズもいい感じですね。

写真はけいちゃん指導で、新しくはいった方々にしゃけサンバを教えてる
ところです。

しやけしゃけふー!

ぷー



同じカテゴリー(2009 地域演舞)の記事画像
100本のクリスマスツリー@TX研究学園駅
100本のクリスマスツリー
研究学園駅前で12時〜♪
@ツクイ花畑
SAMURAI JAPON!!
サムライたちのつくばっく♪
同じカテゴリー(2009 地域演舞)の記事
 100本のクリスマスツリー@TX研究学園駅 (2009-12-20 23:41)
 100本のクリスマスツリー (2009-12-20 11:52)
 研究学園駅前で12時〜♪ (2009-12-20 10:20)
 @ツクイ花畑 (2009-12-19 17:20)
 SAMURAI JAPON!! (2009-12-14 18:02)
 サムライたちのつくばっく♪ (2009-12-13 23:01)
Posted by マイちゃん at 18:23│2009 地域演舞

この記事へのコメント

今日は、初参加にも関わらず、あたたかく迎えて下さり、ありがとうございました。毎週は参加できませんが、また、都合がついたら参加させて頂きますので、これからもよろしくお願いします…(^_^)
Posted by ネモ at 2009年11月15日 21:43
桐斬舞のみなさん、
今日はほんっとうに色々とありがとうございました!
子供達がわしゃわしゃと騒がしく、不快な思いをした方もいたかと思いますが、嫌な顔一つせず、優しく接していただき、本当に嬉しかったです。
専業主婦にとって、これだけ子供にも温かく、かつ、体を動かしてストレス発散もできて、こんないい事なかなかありません!
ぜひまた参加したいと思います。
その時は、少しでも子供達に静かにさせるようにしつけますんで、(いや、今でもしつけてるつもりなんですが…)また、参加させていただけると嬉しいです。
今日は本当にありがとうございました!
Posted by らみりる at 2009年11月15日 22:40
今日の練習は初参加の方がたくさんおられて新鮮で楽しかったです♪
らみりるさん、名前の由来を今日知ることができましたー!そういうことなんですね;)
ゆかりの森、イーアス、学祭、いろんな場所で今まで見てきていただいててとっても嬉しいです。イーアスで声かけてもらったのめっちゃ覚えてますよ!!
久々に小さい子が練習にきて自分まで楽しくなりましたx)またみんなで来てください!

もも
Posted by もも at 2009年11月16日 02:35
>ネモさん
いつでもお気軽にご参加くださいね!!
あと,何か新曲などやりたい際は事前にご連絡をくださいね!

>らみりるさん
どんどんあの空間をにぎやかにしてください!!
こっちも保育士を用意しますね!!なんなら僕が率先して保育士になりますよ~~~!!

あぁ,ちびっこ暴れん坊たちは可愛いなぁ♪^0^
また来てくださいね!!

モリモリ舞長
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2009年11月17日 18:03
モリモリ舞長さん、ありがとうございます!

ホントは長女と踊りたかったんですが、恥ずかしさ満点→遊びに夢中になってしまい…(-.-;)

いずれソーランファミリーになれたらと企んでます(^O^)/
Posted by らみりる at 2009年11月17日 20:26
>らみりるさん
演舞の予定はたくさん!
どこかを目標にして一緒に踊りましょう!!!

「一度会ったら友だちで,毎日会ったら兄弟さ!」
そして,
一緒に踊ったらファミリーだぁ~~!!!

ではまたぁ♪
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2009年11月17日 21:38