「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2020年05月09日

近況報告*にとりん

斬桐舞のブログをご覧のみなさん、こんにちは!ばっしーからバトンを受けまして、私よさ名「にとりん」が本日のリレーブログを担当いたします!よろしくお願いします!

 こうしてブログを執筆するのもずいぶん久しぶりになってしまいましたので、「お前誰やねん!」「忘れてしもたわ!」という方もいらっしゃるかと思います。もしかしたら、新入生も見てくれているかも!ですのでまずは軽く自己紹介をしておきます!

自己紹介
よさ名:にとりん(よさ名の由来は長くなるので割愛します。)
学年:3年生(気づいたら大学生活も折り返し地点だと...)
学群・学類:人文・文化学群 人文学類(倫理学を専攻しています)
出身:愛媛県(同郷の後輩が欲しいな...)
演舞では:最近はよくステージの隅でマイクを握り、叫んでいます。もちろん踊ることも大好きです!

これくらいですかね。新入生のみなさん、入舞お待ちしています!

 さてさて、本題の近況報告に参りましょうか。といってもこんなご時世ですので大したできごとも起こっていないですが。そうなんです、なにも無かったんですよ。悲しいことに。本当は色々あるはずだったんですけどね。仕方ないですね。

まあ、こんな暗い話題は置いといて、何もなかった中で何をしているかということですよね!

自炊はもともとたまにやっていたのですが、頻度が上がりましたね。カレーをめちゃくちゃよく作ります。買い物に行けばとりあえずカレーの材料は確保しています。一度にたくさん作れるし、おいしいし。連続カレーに耐えられるカレー好きで良かったなと思います。

あとはテレビとスマホですね。音楽番組やバラエティ番組を見たり、某有名RPGをスマホでプレイしたりしています。今はⅥをやっています。もうすぐ世界を救えそうです。

それと...ちょっと太りました。もともと踊っていたからこそ維持できていた体型ということですね。筋トレもやってみましたが続きませんでした。やらないとなぁ。裏を返せば、こんな面倒くさがりな僕でも楽しく続けられるのが、学生証の写真(高校卒業時)を見せてみんなをびっくりさせられるくらいにシュッとなれるのが斬桐舞ということです!

5月に入り、授業も本格的に始まってきました。オンライン化の影響でレポートの量が増え、軽く絶望しています。みなさんは課題をため込まずにきちんとやりましょうね。はい...頑張ります。

 いやぁこうして近況を振り返ってみると薄いですね~。実に薄い。普段眼鏡の僕が演舞の時につけるコンタクトくらい薄い。ぎゅっとすれば1週間くらいにはなりますね。いかに僕にとって斬桐舞の活動が重要なのか、よく分かりました。

 最後に、こんな苦しい状況の中、いろいろアイデアを出して新歓活動を頑張ってくれているみんな、本当にありがとう!たくさんの新入生が新歓に顔を出してくれていると聞いてとても嬉しいです!そして、あまり新歓活動に参加できず、本当に申し訳ないです。参加できるタイミングを見つけて参加します!(そのためにも課題片づけるぞ!)

それでは、次回の担当を指名しておしまいにしたいと思います。お読みいただきありがとうございました!
次回は、僕が名づけ親なのに全然その名で呼んでない、イボリー!君に決めた!



同じカテゴリー(2020年度近況報告)の記事画像
近況報告*イボリー
近況報告*しんば
同じカテゴリー(2020年度近況報告)の記事
 近況報告*りこ (2020-05-14 10:21)
 近況報告*そる (2020-05-13 13:48)
 近況報告*しすこ (2020-05-12 11:52)
 近況報告*しん (2020-05-11 18:09)
 近況報告*イボリー (2020-05-10 18:39)
 近況報告*ばっしー (2020-05-08 12:09)
Posted by マイちゃん at 16:33│2020年度近況報告