「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年10月17日

10/16(日)食と酒東北祭り

こんにちは!ハルです!

昨日、食と酒東北祭りに参加しましたので、報告します!


メンバーは
おかか、くろ、テキサス、だいちゃん、たかちゃん、はる、まーにー、じぇに、うぉる、ぐるめ、しろ、どん、つがる、きぬ、ひかり、にこ、くま、はな、じーた、ちよ、こまち、北斗、セッソ、すーも、ぜよ、さはりん、とーます

なんと27名!!!


こんなに大人数で地域演舞に出られるなんて嬉しいですね

曲目は
南中ソーラン、夢煙火、数え歌、よっちょれ、くるくるどん、うらじゃ音頭


10/16(日)食と酒東北祭り

↑南中の様子(あいこさん撮影)


1年生が夢煙火デビューをしたり
皆さんの前で披露する機会の少ないくるくるどんを踊ったり
そしてもちろん総踊りではお客さんとたくさん絡むことができました!


10/16(日)食と酒東北祭り

↑あいこさん撮影(2回目)


それにしてもお客さん、大勢いましたね~
このお祭りは筑波大学生が中心となって開催しているので
なんだか勝手に親近感がわいています(笑)

担当できてよかったです!
そして踊り子として本当に楽しませてもらいました!

実行委員の皆さん、ありがとうございました!

同じカテゴリー(2016 地域演舞)の記事画像
12/18 クリスマス会演舞
12/4・そらら演舞
11/13(日) にっぽり秋祭り
10/23(日)KVA 祭演舞報告!
今年もありがとうございました☆大功感謝祭!
8/19.23 まつりつくばの演舞指導報告⭐️
同じカテゴリー(2016 地域演舞)の記事
 12/18 クリスマス会演舞 (2016-12-19 10:15)
 12/4・そらら演舞 (2016-12-05 10:45)
 11/13(日) にっぽり秋祭り (2016-11-13 15:08)
 10/22(土)介護老人保健施設ひかり演舞 (2016-10-25 13:16)
 10/23(日)KVA 祭演舞報告! (2016-10-24 17:42)
 今年もありがとうございました☆大功感謝祭! (2016-10-19 18:16)
Posted by マイちゃん at 18:27│2016 地域演舞