「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年07月22日

光が丘感想文 じぇに

写真(どうしてもぐるめに可愛さ勝てない3女はどうしたらいいでしょうか。)




光が丘!楽しすぎて、緊張しすぎてあっという間でした!

まず最初に、担当のこまちじーた、ほんとにありがとうございました。本番前のメッセージは泣かされる。最後の練習の、細かい事はもう気にせず楽しみましょうって言葉にとても背中押されました!



織姫をやるのはもっとずっと後だなって思ってたし、やってみたいけど自信がなくてすごく迷ったけど、「織姫やりませんか」って声かけてくれたの、とっても感謝してます。


練習動画の私の織姫が荒ぶってて。笑 ひどすぎてそこから必死でした笑
他チームさんの女踊りみたり、姿見とかトレ室でひたすら動きで悩んでて、「考えすぎだ」って言われた事もあったけど、今後にも生かせるいい勉強になりました!



2人とも忙しくて一回も通し練できないという驚異の状況だったけど、つち星がペアでほんとに楽しかった!ありがとう

本番前にひたすら笑って、お互いの背中思いっきり叩いて気合い入れるあたり、LINEでの会話が「かましたろーぜ」なあたり、私たちらしいな、と。笑
そしてとーっても、いい顔で踊るんですよねつち星。一緒に踊れて幸せです。



最後の二本パレード、みんな楽しそうで、茶々入れ甲斐がありました!笑
ずっと叫んでる私とひかりに、周りのお客さんが優しく声を掛けてくれて、光が丘って温かいお祭りだなぁと実感しました。


最近いつも思うのは、ここで踊れるのはもう最後かなぁ…ってこと。

ここからはほんとに秒読み。1つ1つに思いを込めて!学祭まで駆け抜けます!!!!!!




最後に
サポーターさん、差し入れ下さった方々、暑い中本当にありがとうございました!!!

同じカテゴリー(2016 よさこい祭りin光が丘感想文)の記事画像
キラッキラの光が丘☆まーにー
光が丘感想文 ZEYO
光が丘感想文☆はる
そしてー輝く
同じカテゴリー(2016 よさこい祭りin光が丘感想文)の記事
 札幌・光が丘(感想文)くまさん (2016-07-27 16:22)
 キラッキラの光が丘☆まーにー (2016-07-24 08:09)
 光が丘感想文 ZEYO (2016-07-22 13:32)
 光が丘感想文☆はる (2016-07-22 12:03)
 そしてー輝く (2016-07-20 10:05)
Posted by マイちゃん at 16:45│2016 よさこい祭りin光が丘感想文