「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2014年06月11日

札幌感想文♪( ´θ`)ノぽてと








どーも( ´ ▽ ` )ノ
ぽてとです!(写真はやまほ)


さっきブログの内容書いたのに間違えて消してしまって
チーン(; ̄O ̄)なぽてとです。

札幌に行って来たので
感想文を書きます!!

今回の札幌を思い出してて
真っ先に思い浮かんだのは
「自信」の2文字です。

渡り鳥は
隊列移動も多いし、
動く振りが多いから隊列もずれやすくて(その分そろうとめっちゃかっこいい♪( ´▽`))
正直不安もありました。

でも、頑張ってる1年生や、
観客の拍手や
Fbやとっつぁんの動画を見て
ウェーブとかすごい綺麗で
外からはそー見えてんだなーって思って、
もっと自信もっていいんだなーと思いました!

私はバレー部のコーチにも弓道部のおじいちゃんにもよく自信をもてって言われてたくらい
自信のなさが顔に出やすいから
余計にもっと自信を持って踊ろー( ´ ▽ ` )ノって思いました!

最後のセミファイナルでは、
みんなセミファイナルで踊ってる!って感じがあったのか
自信を持って踊れていて、(あ!私も!)
これからもそんな風に踊りたいなーと思いました!

セミファイナルというなかなか立てないところにたてて、
やっぱりそこから見た景色はいつもとは少し違って見えました。
私たちはまだまだのところもたくさんあるけど
だからこそ
そのときの気持ちを、忘れずにこれからも踊りたいなーって思います。


あと、今回は去年より他のチームの踊りも見えて
やっぱすごいなー!
YOSAKOIってすごいなー!
かっこいいなー!!
すごいなー!!
あんな風に踊りたいなー!
とおもったのでその気持ちを大切にしたいです!

あとは、1年生がキラキラしてて、
空港に泊まったのに夜も元気で、
つくばに帰ってきてからも元気で
たった1年の差なのに
自分すごい老いたなーった感じたけど
まだまだ負けていられないので
踊りも若さも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

最後に
おかか、くろちゃんせんぱいありがとうございました!

札幌楽しかっです!
味噌ラーメン美味しかったです!

ぽてと
(あ!札幌行ったのにぽてと食べなかったΣ(゚д゚lll))

同じカテゴリー(2014 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
札幌感想文アニー
札幌感想文(おかか)
札幌感想文 リンダ
雨と光と音と思い byヤマ(さん)
札幌感想文 せいこ
人生でいちばん青春したお祭り(あいこ)
同じカテゴリー(2014 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 札幌感想文(ぐるめ) (2014-07-02 16:46)
 札幌感想文アニー (2014-06-19 21:10)
 札幌感想文(おかか) (2014-06-15 08:27)
 札幌感想文 リンダ (2014-06-13 07:14)
 雨と光と音と思い byヤマ(さん) (2014-06-11 22:36)
 札幌感想文 せいこ (2014-06-11 14:22)
Posted by マイちゃん at 12:43│2014 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文