「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年09月04日

9/4 練習

きりきりブログをご覧の皆様!( *`ω´)
こんばんは★あーみんです!

本日の練習は今日のうちに!
ということで練習報告をさせていただきます。

今日はな、な、なんと・・・!!Σ(゚д゚)

斬桐舞の総踊り曲【輪っしょい】を披露させていただきました~~!(((o(*゚▽゚*)o)))
いえーーーーーい!!!
みんなで楽しく!初めてレクチャーしましたがばっちり踊ってました★

本番はかみす舞っちゃげ祭りでの披露の予定ですのでお楽しみに・・・!
(ちょこっとネタバレしちゃうと、手をつないだりするとこもあるんですよ・・・みなさんもぜひご一緒に・・・ひそひそ)

そして神栖に向けてのフォーメーション練習ももちろんしましたよ(`・ω・´)!
9/4  練習

「え、私がセンター!?」なんて声や
「波が難しいよ~~!ヽ(´Д`;)ノ」の声も笑
パートで別れての練習や、個人練習も今度から必要になってきそうですね笑
気合は十分ですので、頑張っていきましょー!

練習後にはみんなでご飯♪
せっかくセンター方面にやってきた!ので、近くの中華料理屋さんに行ってきました★

9/4  練習9/4  練習

酢豚やチャーハン、揚げ餃子に美味しいものがいっぱい♡
そして漂う高級感♡(普段味わえないポイント←)
ほりえもんさんが小龍包をご馳走してくださるなどなど、心も大満足でした(^ω^)

ちなみに、夜行バスで帰ってきたというやまほ(1年生)はイタリア旅行の雰囲気を撒いておりました。
9/4  練習
イタリア旅行とかいいなヽ(;▽;)ノ

そんな美味しい中華料理やさんはこちらですん!
9/4  練習
「つくば 樓外樓」 でさあ皆様検索して行ってみてください!!(グルメレポート)

9/4  練習
せっかくなので集合写真( `Д´)/★
(みなちゃんが高速移動してる)

それでは写真いっぱいでお送りしました練習報告でございましたー!
あーみんでした(o・・o)/

同じカテゴリー(【練習報告】)の記事画像
練習報告! 1月号
練習報告! 12月号
8/16*練習報告
7/24【練習報告】
4/30【練習反省】
3/5(日)練習報告!
同じカテゴリー(【練習報告】)の記事
 練習報告! 1月号 (2018-02-02 12:55)
 練習報告! 12月号 (2017-12-31 09:25)
 8/16*練習報告 (2017-08-18 13:59)
 7/24【練習報告】 (2017-07-25 15:48)
 4/30【練習反省】 (2017-05-01 10:58)
 3/5(日)練習報告! (2017-03-06 15:20)
Posted by マイちゃん at 23:41│【練習報告】