「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年10月25日

旧幹舞の想い*すけさん

旧幹舞の想い*すけさん

みなさまこんにちは。ブログにはあまり登場しないすけさんです。
この一年、衣装舞局長を務めさせていただきました。

言葉にまとめるのが苦手なので何を書いたらよいやらさっぱりです(汗)

かんぶに入って先輩たちはこんなに斬桐舞のことを考えてるんだーと驚いたあの秋からもう一年たったのですね。

振り返ると1年で舞局長だったから、副舞局長がいないから、という言い訳でなんだかんだ逃げようとしてた気がします。
そんなとき舞員のみなさんから「いつも頑張ってるねー無理しないでね!」と言われて複雑な思いになったり。
んで励まされて結局がんばってみたり。

温かく見守って、応援してくれる人がこんなにたくさんいるなんて、きりきりってすごいですね。やっぱり好きだなあ。
なんかラブレターみたいになってきたぞ(笑)


そういえば今年度から新しくなった衣装の製作にかかわらせていただきまして。
ミーティングを重ね(キャンプ中にも!)、アトリエという名のぷーさん宅に通いつめてできた衣装をみんなが着てくれたときは感動しました。いばよさの動画みるとぐっときますなあ。
衣装舞局のみなさんにはいつもいつも助けられて本当にありがたく思ってます。
一番年下のくせにいろいろ言ってごめんなさい、頼りない舞局長についてきてくれてありがとうございます。

衣装には問題も山積みで未解決のまま次の代に投げてしまったものもあり心残りですが、まあ次の衣装舞局長も私なので(笑)
責任もって解決させます。


…やっぱりうまくまとまってない!
けどなんだかよくわからなくなってきたのでそろそろ終わりにします。
もう一年かんぶとして頑張るので感傷にひたっている場合ではないのだ!←


かんぶのみなさん、衣装舞局、ゆかいな2年生、きりきりに関わるすべての人に。
みんなありがとう。


すけ

同じカテゴリー(旧幹舞の想い 2012)の記事画像
【最終回】旧幹舞の想い*ぴっこ
旧幹舞の想い*トミー
旧幹舞の想い*あけみ
旧幹舞の想い*しお
旧幹舞の想い*さんちゃん
旧幹舞の想い*さら
同じカテゴリー(旧幹舞の想い 2012)の記事
 【最終回】旧幹舞の想い*ぴっこ (2012-11-05 19:45)
 旧幹舞の想い*トミー (2012-11-04 22:45)
 旧幹舞の想い*あけみ (2012-11-03 22:54)
 旧幹舞の想い*しお (2012-11-02 08:08)
 旧幹舞の想い*さんちゃん (2012-11-01 00:03)
 旧幹舞の想い*さら (2012-10-29 23:53)
Posted by マイちゃん at 15:59│旧幹舞の想い 2012

この記事へのコメント

やっぱり"長”ってプレッシャーがあって大変かと思います。
思うだけですみません...。なんだけどね><
それなのに継続して舞局長とは、お世話になります!ありがとうです!!
すけさんは斬桐舞と踊りが好きなんだなぁ~って思う瞬間たくさんあります。
これからもよろしくね(#^^#)
Posted by よっこ at 2012年10月30日 16:44