「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2009年11月01日

バトンDE感想文 飛び入りおーちゃん

よっしゃ
おーひら
せっかくの つくば
順番無視で、感想文入ります
でも、私は、順番的に なかったことで、ドンドンリレーして下さいね
1、演舞中 右横の『タカさん』かけ声デケー
(負けじと 声をはるが 途中で心が折れた)
30代の先輩に屈した
2、輪になって踊る演舞の時、知らない女性が左に手を引く分けで
後で聞いたら その女性は、人に捕まって歩いている 私を酔っぱらいだと思ってい
たらしい
ショック
3、行きの社内で、モモちゃんが、メイクアップ
「キュキュ」という音をたて
(マスカラを閉める音)
彼女は、そのまま 会話から 息を潜めた
4、『ガリさん』と 終了控え室への歩行中
「これ おにぎり 少ないけど食べてね」
(オニギリ提供女性は、凄い小声)
われら二人は、ただ 立っていただけでしたのに
なぜか
5、朝9時前の集合場所の春日4丁目 コンビに前にて
レイラが、朝は、いつもより 『6割引レイラ』と知る

このくらいにします
色々あって たのしかった

同じカテゴリー(【お祭り感想文】)の記事画像
パリ公演’s感想文 3人目モリモリ+まつり結城感想文【終着】
パリ公演’s感想文 1人目もも
バトンDE感想文 ふなやん
バトンDE感想文 がり
バトンDE感想文  れーら
バトンDE感想文!!みっとん
同じカテゴリー(【お祭り感想文】)の記事
 パリ公演’s感想文 3人目モリモリ+まつり結城感想文【終着】 (2009-11-20 03:13)
 パリ公演’s感想文 2人目なかむ (2009-11-18 02:08)
 パリ公演’s感想文 1人目もも (2009-11-13 01:03)
 バトンde感想文ofまつり結城 たか (2009-11-09 20:59)
 バトンDE感想文 ラチン (2009-11-08 20:46)
 バトンde感想文 みさみさ (2009-11-06 18:14)
Posted by マイちゃん at 23:13│【お祭り感想文】

この記事へのコメント

いろいろ笑えました。
ブログ見て声を出して笑ったのは初めてです。

身内だからこそ笑えるナイスネタ!
Posted by 海賊王 at 2009年11月02日 04:13
会話から息を…(笑)

なかむさんに、「海賊王さんの車の寝心地どうだった??」って聞かれました。
別の車乗ってたのに!なぜ知ってるんですか(?_?;(笑)息を潜めたことを…
しかも「乗り心地どうだった??」じゃないんですね…(゚∀゚)
Posted by もも at 2009年11月02日 16:08