「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2020年12月09日

20スタッフの想い*ばっしー

こんにちは。ばっしーです。
前回えりーが書いてくれてからだいぶ時間が空いてしまいました。まだセーフだと思いたい。
ついでに写真もありません。今まで何回かブログ書きましたが、一回も写真付けてないですね。無いものは無い。

前の二人に倣って僕もスタッフになったときの意気込みブログを読み返してみました。何一つ変わっている気がしません。いいことなのか悪いことなのか……。
「迷惑をかける」と宣言していたのですが、その辺は有言実行してしまった次第で、他のスタッフの皆様には多大なご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。そしてそれに文句も言わずに相手してくれてありがとうございます。

さてさて、何か書こうとは思うのですが、えりーとめぐの書いてくれたことで終了でいいかなあと思ったり。二人ともとてもいいこと書いているので特に僕が書くようなことはないんじゃないですかね。
少しだけ後輩に向けたメッセージだけ書いて終わりにします。

あなた方の思うようにやってください。
今までこうだったからとか、考えすぎなくていいと思います。別にあなた方の代で何か目新しいことをしろということではありません。続けるものは続けてもらえばいいし、変えるところは変えてもらえればいいということです。
失敗してはいけないというわけではないし、うまくいけばやってよかったねです。えりーもめぐも似たようなことを書いてくれていたのではないかと思います。



最後に蛇足を。
僕が斬桐舞に入舞したとき、先輩方に抱いた印象は、ものすごく子供っぽく言えば「仕事のできるすごい人たち」でした。まあ実際仕事は多かったとは思います。カリスマというんでしょうか、とにかくそんなものを感じました。
後輩から見て僕たちはどんな風に見えていたんですかね。別にカリスマ的に見られたかったわけではありませんけれど。


次は副舞長りっくさんにお願いします。時間かかって本当に申し訳ないです。
りっくさんは僕とは比較にならないくらい洗練された素晴らしい文章を書いてくれることと思います。

斬桐舞を通して関わった全ての方に深く感謝いたします。
ありがとうございました。

ばっしー

同じカテゴリー(└ 20スタッフの想い)の記事画像
20スタッフの想い※もっちー
20スタッフの思い*りっく
20スタッフの想い*えりー
20スタッフの想い✴︎めぐ
同じカテゴリー(└ 20スタッフの想い)の記事
 20スタッフの想い※もっちー (2020-12-18 21:11)
 20スタッフの思い*りっく (2020-12-16 12:22)
 20スタッフの想い*えりー (2020-11-28 18:17)
 20スタッフの想い✴︎めぐ (2020-11-20 19:47)
Posted by マイちゃん at 18:06│└ 20スタッフの想い