「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年01月17日

【定期公演】会場!つくばカピオ

みなさま

こんにちは!
雪が溶けても寒さが続きますね・・・。
風邪をひかないよう、注意してください!

本日は定期公演の会場をご紹介します。

定期公演の会場、それは・・・
つくばカピオ!

【定期公演】会場!つくばカピオ


(Panoramio: http://www.panoramio.com/photo/11708984 より転載)

ですっっっ!

つくば市民にはなじみのある場所ですねー。
つくば駅からも近く、遠方からのみなさまも簡単にアクセスできるかと思います。

つくばカピオは南に向かって右側がホール、左側がアリーナとなっています。
今回の定期公演はアリーナ、左側の施設で開催します。

ここ、普段は体育館として利用されている施設なんです。
普段は公演をするような施設ではなく、ホールの方が実は音響機材や照明機材も整っていて
舞台や演出には向いているとも言えます。

ですが、あえて今回の斬桐舞ではこの施設を使うことにしました。
なぜか・・・、

★誰でも利用しやすいフラットな会場!

★踊り子とお客さんの間に隔たりを作らない自由な会場!


の2つの条件に合っているからなんです!


私たちの掲げるユニバーサルソーランの体現に欠かせない、

お客さんとのコミュニケーション!

ん?なんかコミュニケーションって言うと固いな・・・。

一緒に盛り上がって
一緒に声を出して
一緒に体を動かしたい!


そんな雰囲気作り、場づくりがしたい、

もっとみなさんに近付きたい!
もっとみなさんと盛り上がりたい!


という思いからみなさんの一番近くで踊ることのできるアリーナを選択しました!

ここは段差や隔たりがなく、私たちの思いをみなさんに伝えることができると思います。
そして会場一体となって「ユニバーサルな空間を」つくっていくことができるのではないかと考えています。
今から当日が楽しみですね!


当日は体育館の上に土足OKのシートを敷きますので、靴のままおあがりください。
プログラムの最後では会場全体でうらじゃ音頭を踊る企画も用意しています!
ぜひ動きやすい靴・格好でお越しください!

ブログ企画は明日も続きます!
それでは明日の更新をお楽しみにー☆

いっさ

同じカテゴリー(第1回 定期公演)の記事画像
大成功‼
いよいよ始まります!ばきら
決起
ボランティアスタッフ  打合せ
リハーサル真っ只中!
レディース  リーダー   ぴぴさん
同じカテゴリー(第1回 定期公演)の記事
 【定期公演】エンディング (2013-04-01 10:00)
 【定期公演】総踊り「うらじゃ音頭」 (2013-03-31 22:05)
 【定期公演】ユニバーサル南中ソーラン (2013-02-15 17:30)
 【定期公演】2012年オリジナル曲「縁JOY」 (2013-02-14 12:30)
 【定期公演】スペシャルコラボメドレー (2013-02-13 10:00)
 【定期公演】2011年オリジナル曲「La-soran」 (2013-02-12 11:14)
Posted by マイちゃん at 01:38│第1回 定期公演

この記事へのコメント

человечный веб ресурс https://vipcomix.net/
Posted by JerryFling at 2020年12月26日 02:36