「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2020年05月12日

近況報告*しすこ

お久しぶりです!
以前大阪旅行で運命の出会いを果たしたしんさんにバトンをもらいました!
まさかつくばから500キロ以上も離れた大阪でしんさんと会えるなんて…感激でした!

さて、近況報告します!毎日家でだらだらした生活をしてしまっていますが、ひとつ大きく変わったことがあります。それは猫をかいはじめたことです!
猫ってこんなに可愛いんですねぇ
ふわふわしててマイペースで鳴き声も可愛い!寝てると上に乗ってきてくれるんです!妹がいろいろお世話をしてくれているので、私は特に何もしていないのですが…いいとこ取りですね!
おかげで毎日猫と一緒にゴロゴロしてしまっています。課題が溜まってしまいますね…危ない危ない…

私みたいなナマケモノは自分でしっかり管理しないとすぐ怠けちゃいそうなので映像授業もなかなか大変ですね!
新入生はまだあんまり想像出来ないかもしれないですが、普段の授業は休み時間にたくさん移動しなきゃいけないので大変だなぁと常々思っていました!ですがあれはあれで自然に触れられていい息抜きだったんですね〜!改めて自然豊かで広〜いキャンパスって素敵だなって思ってます!

おっと、つくばのことを考えてたらお腹がすいてきたぞ…!

なんていったってつくばにはおいしいお店が沢山ありますからね!新入生の皆さんもぜひ楽しみにしていてくださいね!今は実家にいますが、状況が落ち着いてつくばに帰ったら食べたいものがたくさん溜まってます!パンケーキとか、パフェとか団子とか…!✨✨
…ということで!甘いもの好きな社工ガールのそるちゃんに!次をお願いしたいと思います!
















同じカテゴリー(2020年度近況報告)の記事画像
近況報告*イボリー
近況報告*しんば
同じカテゴリー(2020年度近況報告)の記事
 近況報告*りこ (2020-05-14 10:21)
 近況報告*そる (2020-05-13 13:48)
 近況報告*しん (2020-05-11 18:09)
 近況報告*イボリー (2020-05-10 18:39)
 近況報告*にとりん (2020-05-09 16:33)
 近況報告*ばっしー (2020-05-08 12:09)
Posted by マイちゃん at 11:52│2020年度近況報告