「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年06月15日

皆さん、ありがとー!

メールくれたり、ブログで触れてくれたり、感謝感激なオリオリです!



歌えないと、もう遊びに行くくらいしかキリキリマイに関われないのかなーと思ってたのですが。



いやいや、まだ重要なポストが残ってることに気づかされました。



大会に参加して、皆が心おきなく踊れるために必要な存在…それは。



貴重品係り!!



神奈川県在住なので通常練習とかは厳しいですが、大きな大会には裏方で参加したいデス。



ということで、歌い手としては引退しますが、裏方的として再デビューしますね、勝手に(笑)



ちなみに、白い恋人の猫は、新たな部屋の守り神になりました。



幸運の五つ葉(四つ葉よりさらに幸せが詰まってる!)は、週末に素敵なしおりになっているはず。


さー、明日も歌うぞー。



オリオリ

同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
感想文大会 筑波よさこい連一同!
札幌感想文 へいへい
札幌感想文 がり
札幌感想文By まさき
札幌感想文 さぎり
札幌感想文 もも!!
同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 感想文大会 筑波よさこい連一同! (2010-06-21 22:19)
 札幌感想文 へいへい (2010-06-20 20:43)
 札幌感想文 がり (2010-06-18 17:11)
 札幌感想文By まさき (2010-06-17 20:31)
 札幌感想文ともきさん (2010-06-17 20:21)
 札幌感想文 さぎり (2010-06-17 20:00)
Posted by マイちゃん at 20:52│2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文

この記事へのコメント

さっすが!おりおりさん!
祭りで会えるの楽しみにしてます♪
Posted by ヨッシー. at 2010年06月15日 20:56
Yeah!!新たなスタートでいいねっ!!!
ぜひぜひ半纏を着ながら、次回のオリオリ貴重品警備さまとしてデビューして~ぇ!!!(笑)

ちょー楽しみに♪

うちも学業ガンバルわ!課題の完成度、絶対負けないからな(笑)V^-^
Posted by ウィニー at 2010年06月15日 21:28
わーい\(^^)/
オリオリさんいたら
すっごく心強いし助かります
Posted by みさみさ at 2010年06月15日 22:16