「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年06月15日

札幌感想文 姫ちゃん川柳

夢かない 踊り続けた 札幌の夜
輪踊りで 確認した 自分自身

空高く 心に響いた あなたの声

眠い目で 恋心を 話してくれた君

風になびかせ 力限りに 振ってくれた旗

心から 楽しむことを 教えてくれた龍の文字

どんなお化粧よりも あなたの 笑顔が一番

力強く 踊る姿は 君が一番

よさこい談義 聞かせてもらった 熱き心

どんな時も やさしく微笑む 君最高?

ラーメンを食べながら 初めて聞いた 君の声

故郷はと 聞いてみれば
わが故郷

コンタクト外す 早業 驚きつ

訛り言葉も 魅力的 色っぽさも

重き荷物 かかえるあなたは 天使のごとし

熱き心は 表に出さず 裏で支える君の魂

ファミリーを 支える姿は 山のごとし

昨日から(泣)ながら書いてました。
みんな3日間ありがとう。
今思うと結城で 君達に出会い、参加方ソーランで一緒に南中を踊り楽しかっこと。
忘れられずに 札幌行き踊子?募集を見て来てしまいました。仕事終え遠き守谷からの道、帰りに雪が降ってたこともありました。でもあの札幌で斬桐舞として踊れたこと最高でした。

札幌住人に初めてよさこいを見に来た。と言われ、しっかり斬桐舞のアピールをした私。そして写真を一緒に撮りたいと言ってくださったご夫婦 え私 嬉しかったわ
もう 書いて書いても終わりない。
心より 皆に感謝

同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事画像
感想文大会 筑波よさこい連一同!
札幌感想文 へいへい
札幌感想文 がり
札幌感想文By まさき
札幌感想文 さぎり
札幌感想文 もも!!
同じカテゴリー(2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文)の記事
 感想文大会 筑波よさこい連一同! (2010-06-21 22:19)
 札幌感想文 へいへい (2010-06-20 20:43)
 札幌感想文 がり (2010-06-18 17:11)
 札幌感想文By まさき (2010-06-17 20:31)
 札幌感想文ともきさん (2010-06-17 20:21)
 札幌感想文 さぎり (2010-06-17 20:00)
Posted by マイちゃん at 19:57│2010 札幌YOSAKOIソーラン祭り感想文

この記事へのコメント

姫さ~ぁん☆
読み手として、姫さんの想いが伝わってくる。
泣きそうになっている(ToT)
ありがとう。川柳の中の一つの「君」はあたしでしたね(笑)
また、聞いてくださいw
ウィニーでした☆
姫さんと同じ部屋で楽しかったぁ!!!!!!!!
Posted by ウィニー at 2010年06月15日 20:02
姫ちゃん!
いい川柳ですねー。
北海道では色々お世話になりました!

姫ちゃんとは心友になれそうです。
Posted by ヨッシー. at 2010年06月15日 21:00
コンタクトは私ですね!笑
なまりことばも私でしょうか???:D

またヘアメイクとか、踊り子メイクのことキリキリガールズにも伝授してくださいね!
Posted by もも at 2010年06月15日 23:36
なんか泣きたくなる気持ちがすんごい分かります!!!

忙しい中練習きてくださって本当にありがとうございました!!
Posted by みっとん at 2010年06月16日 01:44