「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2013年05月26日

ぴっこ★ウェルカムメッセージ

きりきり新入生の晴れ舞台、ヤドカリも終わって一夜明け・・・
舞員はまだまだ夢のなかでしょう(*^^*)笑

愛さんは6時に起きましたよ~
歳かな(^O^)

さて!今日のウェルカムメッセージは・・・
演舞に行けば、その先に見に来てくれたちびっこに大人気!
やれ「怪獣」、やれ「99歳」だの「ドラえもん」だの聞こえてくる、あの人!
そう、この人が居ればいつでも周りは笑顔いっぱい☆彡
いつもその自爆キャラと涙で盛り上げてくれるのは・・・ぴっこ

ちょっと紹介に熱がこもりすぎたかな?笑
さあ、どうぞ!

ぴっこ★ウェルカムメッセージ
※注 かわいい写真を選んでおいたよ(*´∀`*)これでもう「99歳」なんて言わせない★
******************************************

【自己紹介】
名前:怪獣ぴっこ
所属:筑波大学人間学群教育学類
年齢:びっきびきの21←
出身地:青森県脇野沢~
入舞時期:2010年4月★


【Q1:あなたにとっての「YOSAKOIソーランチーム」とはなんですか?】
え、なんだ!笑
踊り好きの、大家族かな!笑
お祭り大好き、
騒ぐの大好き、
うるさくてご近所さんごめんなさい!


【Q2:あなたにとっての「筑波大学 斬桐舞」とはなんですか?】
いえす、だから家族!
躍りが好きってことしか共通点ないの~

たまに味わえる一体感がたまらない!


【新入生へのメッセージ】
入学おめでとう!
年中新歓期なので、サークル入りそびれた人とか、
2年生からなにか始めたい人とか、まあとにかく、うぇるかむ~(*^^*)
イケメンも美女もいないけど、怪獣と大きい人いるよ!笑
練習で会おう(*^^*)


ぴっこ

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2013)の記事画像
こうへい★ウェルカムメッセージ
おーちゃん★ウェルカムメッセージ
さぎり★ウェルカムメッセージ
あいこ★ウェルカムメッセージ
ぐりこ★ウェルカムメッセージ
モリモリ★ウェルカムメッセージ
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2013)の記事
 かどっち★ウェルカムメッセージ (2013-06-07 10:00)
 こうへい★ウェルカムメッセージ (2013-06-06 12:30)
 おーちゃん★ウェルカムメッセージ (2013-05-31 19:30)
 さぎり★ウェルカムメッセージ (2013-05-29 10:17)
 あいこ★ウェルカムメッセージ (2013-05-24 09:30)
 ぐりこ★ウェルカムメッセージ (2013-05-23 20:30)
Posted by マイちゃん at 09:41│新入生へのメッセージ 2013