「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2012年10月26日

【告知】明日は祭りゆうき!

そろそろ「こんばんは」の時間ですかね?
いつの間にやら日の入りがすっかり遅くなって
季節の移ろいを珍しく感じている今日この頃です笑

秋の深まるこの頃にやってくるお祭り!
そう、明日は祭りゆうきです!
【告知】明日は祭りゆうき!
写真は昨年、総踊りを前にわくわくしているメンバーの図★


日時 * 2012年10月27日(土)・28日(日)
      ※斬桐舞の出演は27日のみです。

会場 * 結城市民文化センターアクロス周辺

演舞予定 * 11:24~ サテライトステージ(アクロス南駐車場)
        (12:24~ 総踊り at 歩行者天国)
        13:30~ 歩行者天国
        14:24~ メインステージ(けやき公園)

        (14:42~ 総踊り at メインステージ)

公式HPはこちら(結城市観光協会HP)


このお祭りではよさこいを始めとした踊りのステージはもちろん、
綱引き大会、歌うま選手権、綱引き大会、青空市、物産展などなど、
見どころたくさん!!
私も今から自由時間が楽しみです♪
でもやっぱり一番は斬桐舞を見てほしいです笑

というわけで、すっごく楽しいお祭りなので
みなさん是非ぜひお越しください(^^)/


ぶんたん

同じカテゴリー(2012 演舞告知)の記事画像
【告知】明日からうつYOSA!
【告知】今日は土浦キララまつり!
同じカテゴリー(2012 演舞告知)の記事
 【告知】明日からうつYOSA! (2012-09-15 12:50)
 【告知】二宮ハウス夏祭り (2012-08-30 18:15)
 【告知】今日はあゆみ祭り! (2012-08-16 10:57)
 【告知】花火大会と灯篭流し! (2012-08-13 19:29)
 【告知】今日は北条夏祭り! (2012-08-12 11:50)
 【告知】今日は土浦キララまつり! (2012-08-05 11:27)
Posted by マイちゃん at 17:45│2012 演舞告知