「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年09月22日

うつよさ感想文たけのこ

みなさん!二日間お疲れさまでした!
外部のたけのこもちゃっかり感想文書きますよー。


この二日間、めっちゃ楽しかった!!
これまでの斬桐舞の活動をほぼ知らないままの参加で申し訳なく思いました…;;
ごめんなさい。あぁ、そして歌もボロボロでごめんなさぃ…。



じゃあ、二日間で感じたことを☆


うん、エネルギーかなぁ。みんなのエネルギーを体いっぱいで感じました。
強いというよりも、大きくて温かくて、優しくて包んでくれるようなエネルギー。
初対面の人ばっかりで、歌も自信なくて、もうどうしたらいいんじゃー!っていう中でも楽しめたのは、みんなからもらったパワーとかエネルギーのおかげだと思います。本当にありがとう!!

なんで、斬桐舞がこれだけ受け入れられて愛されてるのか。考えてみたんです、私なりに。
舞ドリもそうだけど、南中も、見ていた人たちが、声出して、手を叩いて、一緒に楽しんでくれたんですよね。
…これはまた別の機会に。

うぇーい、長くなってしまった!
マジメたけのこさんです。

斬桐舞のみんなとまた一緒にやりたいって素直に思いました。踊り子も素敵♪
ユニバーサルって何だろう、ありがとうの意味ってこんなに深いんだなって考えさせられました。
みなさんとの出会いに、本当にありがとう。幸せです。

では!また!!


たけのこ

同じカテゴリー(2010 福島うつくしまYOSAKOI)の記事画像
うつYOSA感想文けんけん
うつよさ感想文 へいへい
守谷駅前で踊ってます!
うつよさ感想文  れーら
うつYOSA 感想文か おりん
ラーメンバー
同じカテゴリー(2010 福島うつくしまYOSAKOI)の記事
 うつYOSA感想文けんけん (2010-09-25 22:30)
 うつよさ感想文 へいへい (2010-09-25 20:11)
 守谷駅前で踊ってます! (2010-09-25 13:30)
 うつよさよさ しお★ (2010-09-23 12:53)
 うつよさ感想文 れーら (2010-09-21 12:16)
 うつYOSA 感想文か おりん (2010-09-21 00:34)
Posted by マイちゃん at 13:11│2010 福島うつくしまYOSAKOI

この記事へのコメント

お疲れ様(^^)
感想文からたけのこちゃんが斬桐舞を全力で感じ取ってくれたのがわかる!!♪ありがとうございました(^o^)/
Posted by あい at 2010年09月22日 13:20
たけのこちゃん!!

長くないよ!!もっと語って語って!!!w
私はたけのこちゃんと2日目の夜語り合えたこと、そして演舞後に熱いハグが出来たことが本当に嬉しかった☆
たけのこちゃんの考え方や感じ方に共感できることがたくさんあったから、また斬桐舞練習でも、それ以外の場所でも、一緒に同じ空間を共有できたらいいな♪

うつYOSAおつかれさまでした!!

★みやより★
Posted by みやぞにー at 2010年09月22日 23:58
斬桐舞が周りをも巻き込んで、楽しい時間楽しい空間をつくっていきたいってのは、演舞の時だけに限った事じゃないから。

今回祭りを一緒にまわってくれたたけのこが楽しいって感じてくれたなら俺も心底嬉しいよ。

次の機会も絶対参加してください!

次来てくれるなら今回よりももっと楽しんでもらえる自信があります!

ていうか、こちらこそたけのこに楽しませてもらったしエネルギーもらったよ!

ありがとー!!
Posted by ヨッシー. at 2010年09月23日 07:27