「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年08月08日

いよいよ後夜祭も、、、




神栖市の歴史を表現した、

未来航路

を踊る神栖市の人達。

この祭りもいよいよラストが、、、


100年先も続く祭りになるように、

100%の全力で、

100%の声で、

100%の笑顔で会場を包みますよー!

警備をやってくれてる皆さん方には
本当に感謝です。

よっしゃーー!

海賊9号

生中継はこちら

http://www.kamisu-kanko.jp/yosakoi/


同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り)の記事画像
完走文
髪染め隊☆
素晴らしかったよ
総踊りは楽しかったね〜!
ステージ演舞後のみんな!
パレードステージ運営組
同じカテゴリー(2010 かみす舞っちゃげ祭り)の記事
 完走文 (2010-08-10 23:24)
 髪染め隊☆ (2010-08-09 09:59)
 素晴らしかったよ (2010-08-08 18:10)
 総踊りは楽しかったね〜! (2010-08-08 17:27)
 ステージ演舞後のみんな! (2010-08-08 15:29)
 本祭演舞最終! (2010-08-08 15:24)
Posted by マイちゃん at 20:45│2010 かみす舞っちゃげ祭り

この記事へのコメント

わー 
写ってるー;; 

あ、今日は
ありがとうございました。

髪の毛が金髪で、背の高いやさしいお兄ちゃんが
最後、一緒に踊ってくれたんです♪ 
嬉しかったです★

今日はほんとに、
お世話になりました。
また、会えることを
祈ってます。。。。。。♪
Posted by かんなみ はなまい at 2010年08月08日 23:26
>かんなみ はなまい様

今日はありがとうございます!
楽しかったですね♪^0^

これからも一緒に踊っていきましょうね♪

かみす花火大会でも踊るので、また一緒に楽しみましょうね!
というか、一緒に南中ソーランを舞台で踊りましょう!!!

byモリモリ舞長(ぶちょう)
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2010年08月09日 02:08
 
ありがとうございます。

でも・・、もう、一緒に踊れないんです・・。

私達は、中学を出たらソーラン節も
卒業となってしまうんです・・。

続けたかったな・・・・・・。

かみす花火大会は家の用事でいけないし・・。
会いたかったです・・。
Posted by かんなみ はなまい at 2010年08月09日 20:13