「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年08月05日

双嵐龍、記事掲載! しかし訂正が・・・!

ユニバーサルソーランヒーロー
“舞神 双嵐龍(ソーランドラゴン)”
完成発表&かみす舞っちゃげ祭り
PR記者会見の甲斐あり、

さっそく、昨日は、地元の茨城新聞さんと
東京新聞さんに記事が掲載されたようです。

※なんと茨城新聞は一面に予告も!!

双嵐龍、記事掲載! しかし訂正が・・・!


※こちらが茨城新聞本文
双嵐龍、記事掲載! しかし訂正が・・・!


取り上げて頂き誠にありがとうございますm(__)m

ですがそれぞれいくつか
内容に訂正したい部分がありましたので
blogの場をかりて訂正させていただきます!

まず、茨城新聞さん、
「双嵐龍は“赤龍”と“青龍”2色の戦士」
と掲載されておりましたが、正しいキャラクターの名前は
「“ソーランブルー水龍”と“ソーランレッド炎龍”」です!

また、東京新聞さんの記事では、
双嵐龍、記事掲載! しかし訂正が・・・!
※ウェブ掲載されています。コチラ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/ibaraki/20100804/CK2010080402000086.html



とても重要な訂正が2つあります!!

まず、
「ご当地ヒーロー「イバライガーR」などを手掛ける黒田昌樹さん、朋樹さん兄弟が」
とありますが、
正しくは「手掛ける」ではなく、「手掛けていた」もしくは「手掛けたこともある」ですかね。


確かに双子は一度不祥事で活動休止になった
“イバライガー”を“イバライガーR”
として復活させ新団体をたて、ショーの制作や運営を手掛けていましたが
現在は全くイバライガーとは関わりがありません。

2010年3月末日をもって、イバライガーの活動から離れており、
4月からは違う団体がキャラクターショーを含め、
イバライガーに関する全ての事業を行っております。

そのことについての発表に関しても色々とあり、
思うように広くお知らせできなかったので、
この記事を書いた記者さんのように僕らがいまだに
イバライガーに関わっていると思われている方も多くいるのでしょう(TT)

「黒田兄弟は、今は、イバライガーの活動とは一切関わりがありません。」

このブログを見てる人だけでも、是非正しく知ってください!!
新しいヒーローで新しい活動を頑張りたいと思います!!

そして更に重要な訂正がもう一つ!!
守谷俊甫代表(24)=同大大学院一年=」
とありますが

正しくは守屋です!!
我等が舞長は守屋です!!


最重要です!!

「The Next Station is MORIYA」じゃな〜〜〜〜〜〜い!汗By守“屋”

です(笑)


以上、記事の紹介と訂正でしたー。

BYともきさん


双嵐龍、完成発表記者会見!
 双嵐龍との南中ソーランコラボ動画Up! (2011-05-26 17:50)
 双嵐龍、完成発表記者会見! (2010-08-04 07:20)

この記事へのコメント

「the next stasion is MORIYA」じゃな~い!に一人大笑いしてしまいました。
さすが守屋舞長!

舞長の漢字の間違いが「最重要」な斬桐舞さんも素敵です!!
Posted by m,nakayama(月の石)m,nakayama(月の石) at 2010年08月05日 18:41