「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年05月24日

いばYOSA感想文 BYともきさん

楽しさやなんかは
皆が書いてるので、
ちょっと違う視点で書きます!

やっぱりYOSAKOIソーランは最高です!!
そして“斬桐舞”最高です!!

今回はちゃんとはじめたときに
理想としたものが形となってきてるのを感じた!
進むべき道がより具体的に見えてきたし、
確実に前に進んでるよ!!

ユニバーサルソーラン!!

舞長講演したり、
色々憂いていましたが、

ちゃんと思いや志、
届いていますよ!
育っていますよ!

おーちゃん!舞長!!
安心しましょう!

立ち上げメンバーや
OB、OGの皆さん!
演舞直前の総踊りを全力で踊った1年前、
あの頃と全然変わりません!
むしろパワーアップしています!!

そして総踊りが一番好きなんです。
素敵です。

本当にいつでも帰ってきてください!
待ってます!

まだこの楽しさを知らない皆さん!
知らずに人生終えちゃ損です!
待ってます!!

演舞はもちろん、
夜の語らいや
行き帰りの車の中まで、
思い出すと楽しかったなー
って笑っちゃうよね。

いやー、仲良し斬桐大家族だね!

斬桐舞は永遠に不滅です!!
次は札幌!

俺の地元だい!!
楽しみすぎるぜ!うひ!

Byともきさん


同じカテゴリー(2010 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事画像
いばよさ感想文 ウィニー
いばよさ・はまよさ感想文 ヤンキー
いばYOSA感想文 もも!!!
いばよさ感想文 ヨッシー
いばよさ感想文 舞長モリモリ
いばよさ感想文みっとん
同じカテゴリー(2010 常陸国YOSAKOI祭り感想文)の記事
 いばよさ感想文 By まさき (2010-06-17 20:53)
 いばよさ感想文 ウィニー (2010-06-08 00:40)
 いばよさ・はまよさ感想文 ヤンキー (2010-06-03 21:07)
 いばYOSA感想文 もも!!! (2010-05-29 11:05)
 いばよさ感想文 ヨッシー (2010-05-28 22:53)
 いばよさ感想文 舞長モリモリ (2010-05-27 10:59)
Posted by マイちゃん at 20:10│2010 常陸国YOSAKOI祭り感想文