「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2010年03月22日

浜よさ感想文

こんにちは
錦織姫のぎばです(^^)

浜よさ!
とってもとっても楽しかったです\(^O^)/

なにが楽しかったって
おいしい鰻重を食べたこと

おっとっとー
舞Dreamをおもいっきり踊ったこと
「浜よさやらまいか」で飛び跳ねたこと
夜会で飲んでいい気分になったこと
それで変態に火がついてチームに迷惑をかけ、ブログを荒らしたこと
他チームさんとたくさん交流したこと
好きなチームさんができたこと


たくさんたくさん!

舞Dreamは、演舞する毎に楽しくなってきて、全身で踊ってるのが分かりましたo(^-^)o

斬桐舞さんとも、こんなに仲良くなれて嬉しいです☆また一緒に踊らせてください(*^_^*)


今はふくらはぎに謎の筋肉痛が残ってます;

お疲れさまでした☆

ぎば

同じカテゴリー(2010 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事画像
街角インタビュー(妄想)
浜よさ感想文 舞長モリモリ
感想文大会 がり
浜よさの感想♪おかりな
祭は大事にしなくちゃね。
☆浜よさ感想文☆
同じカテゴリー(2010 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文)の記事
 街角インタビュー(妄想) (2010-03-25 23:55)
 君のハートに火をつけろ♪ (2010-03-25 18:42)
 浜よさ感想文 舞長モリモリ (2010-03-24 11:52)
 感想文大会 がり (2010-03-22 22:06)
 浜よさの感想♪おかりな (2010-03-22 14:43)
 祭は大事にしなくちゃね。 (2010-03-22 14:35)
Posted by マイちゃん at 14:26│2010 浜松YOSAKOIがんこ祭り感想文