「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2009年07月06日

斬桐舞ホームページ作成中…

今日、斬桐舞は初めて中学校で演舞&体育祭に向けた練習をしてきましたぁ


中学生たちはかなり真面目にソーラン節を踊ってくれましたぁ


楽しいね〜


さて、今後も中学校に行ってガッツリと踊りますよ〜


ちなみに、いまは斬桐舞ホームページを作成中


ついに念願のホームページが…


乞うご期待!!


舞長より

同じカテゴリー(【お楽しみ企画】)の記事画像
日曜日練習…からの【M-1】鍋祭り〜♪
斬桐舞、旅に出るの巻
ついに旗のポールが…
ホームページ改造中!!
作文大会やりますよ〜
きりきりTシャツ
同じカテゴリー(【お楽しみ企画】)の記事
 日曜日練習…からの【M-1】鍋祭り〜♪ (2009-12-21 01:42)
 斬桐舞、旅に出るの巻 (2009-10-12 16:02)
 ついに旗のポールが… (2009-10-04 21:20)
 ホームページ改造中!! (2009-07-09 15:31)
 作文大会やりますよ〜 (2009-06-25 12:10)
 きりきりTシャツ (2009-06-16 10:45)
Posted by マイちゃん at 20:08│【お楽しみ企画】

この記事へのコメント

こんばんわ
ネット上で 発見しました! 
結海衆の長半纏で 踊るメンバーを!

6/12 大通り西7丁目 ワオドリスクエア会場
「ワオドリ 総踊り風景」

http://ameblo.jp/happy-yosakoi/
Posted by 千葉・よさこいファン at 2009年07月08日 19:29
千葉・よさこいファンさん

はじめまして、こんにちは。
サイトのご紹介ありがとうございます。
こんなに多くの写真を載せているサイトがあるんですね!
見てとても楽しかったです。

結海衆とともに紫色の長半纏を着て踊っていた自分たちも写っていました。来年こそは筑波大学 斬桐舞として出場したいと考えています!!

これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by マイちゃんマイちゃん at 2009年07月09日 12:40