「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2019年05月21日

新入生歓迎メッセージ※えりー

去年のやど祭(デビュー)の写真です。今と比べて若いですね。

【自己紹介】
よさ名:えりー
所属:人文学類
出身地:心にぐぐっとぐんまけん(前橋)
好きなもの:寝ること、食べること、よさこい動画見ること(推しチームは百物語、彩京前線です。ちなみに百の第1話と彩京の2013は個人的に激推ししてます。あれ見るとぶち上がります。ぜひ見てください
笑)

【きりきりに入った理由】
なるさんからの熱烈な勧誘があったからですかね。あれがなかったらたぶんWINS入ってました。

【きりきりの好きなところ】
具体的にどこが好きなのか思いつかないので全部好きってことにしておきます。

【好きなお祭り】
光ヶ丘よさこい祭りです。僕自身初めて最前で踊らせていただいて、よさカメさんに写真撮ってもらったからです。あと色んな有名チームが見れます。百物語とかね


【好きな総踊り】
基本全部好きです。その中でも一個選べって言われたらうらじゃですかね。新歓期に大活躍してくれる優れものです。踊るだけで知らない人と仲良くなれるってめっちゃ凄いことだと個人的には感じてます。よさこい恐るべし…


【新入生へのメッセージ】
数あるサークルの中から斬桐を選んでくれて本当にありがとう‼︎ たくさんの一年生が入ってくれて先輩はとっても嬉しいです。
そんなこと言いつつも僕は割とコミュ症なところがあるので一年生と接するのが下手くそです。現に学校で一年生見かけても声かけないで通り過ぎてしまいます。なので一年生の方から話しかけてくれると助かります


一応これから飯とか男子会とか諸々のイベント企画するつもりなので誘われたらぜひ来てください!

これからの斬桐ライフ一緒に楽しんでいきましょう‼︎

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2019)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ*すい
新入生へのメッセージ/いちご
新入生へのメッセージ 〔イボリー〕
新入生ウェルカムメッセージ:なるしー
新入生ウェルカムメッセージ*もっちー
常陸国YOSAKOI祭り感想文/新入生へのメッセージ(たむ)
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2019)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ*すい (2019-06-15 14:36)
 新入生へのメッセージ/いちご (2019-06-15 13:39)
 新入生ウェルカムメッセージ*りっく (2019-06-07 17:52)
 新入生へのメッセージ 〔イボリー〕 (2019-06-01 09:13)
 新入生ウェルカムメッセージ:なるしー (2019-05-31 16:00)
 新入生ウェルカムメッセージ*もっちー (2019-05-30 13:57)
Posted by マイちゃん at 22:58│新入生へのメッセージ 2019