「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2019年01月17日

意気込みブログ*なるしー

こんにちは!なるしーと申します。
今年もスタッフとして活動するとともに、渉外担当にもなりました。
渉外とは主に斬桐舞に演舞を依頼してくれる方の窓口となる仕事のことです。
あまりこういった経験をしたことはなかったんですが、今後の人生にも活かせそうだなと思い、斬桐舞の玄関として頑張りたいと思います。

また、定期公演ではSSST班(施設・設備・装飾・当日スタッフ班)の班長にもなっています。観客席の配置や、物品の管理などをしています。

2つの大きな役職を頂き、大変ではありますが一生懸命取り組みたいと思います。

先輩方が斬桐舞をより良くしてくださったので自分たちもそれに負けないように、より素晴らしい斬桐舞にしていけるよう努力しますので皆さん協力お願いします!

これを読んでいる舞員の皆さん!
まずは伝助の登録をお願いします!

以上!渉外担当なるしーでした!

同じカテゴリー(19スタッフの意気込み)の記事画像
意気込みブログ*りっく
意気込みブログ*ゆにぞう
意気込みブログ✳︎めぐ
意気込みブログ✳︎えりー
同じカテゴリー(19スタッフの意気込み)の記事
 意気込みブログ*すい (2019-02-06 13:23)
 意気込みブログ*あやめ (2019-01-18 15:51)
 意気込みブログ*りん (2018-12-31 14:14)
 意気込みブログ*りっく (2018-12-16 11:42)
 意気込みブログ*ゆにぞう (2018-12-10 21:03)
 意気込みブログ*もっちー (2018-12-04 00:01)
Posted by マイちゃん at 22:14│19スタッフの意気込み