「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2018年05月15日

ウェルカムメッセージ *りっちゃん*

今年の衣装での写真がまだ撮れてなくて…去年の衣装での写真です!!笑

<自己紹介>
・よさ名 りっちゃん
・出身 茨城県つくば市
JK2年♡♡

<好きなもの・こと>

・コブクロ!!!!
めっちゃ大好きです ♡♡
ライブたくさん行ってます!!!
もしコブクロ好きな方がいたら一緒にお話してください(*'▽'*)♪

・写真の加工!!
最近、たくさんアプリ入れて1人で加工楽しんでます!!!笑

・お姉さんお兄さんとのおしゃべり&遊び!!
今までたくさんきりきり友とお出かけしてきました!!
新入生の皆さんとも仲が深まってきたら、ぜひ一緒に遊びたいです(ノ´▽`)ノ♪


<斬桐舞に入った理由>
私は、今も演舞指導依頼をしてくださっている吾妻小学校のOGです、実は……笑
私がきりきりに入る5年半前から演舞指導をして下さっていて、その時きりきりのOGさんが指導に来てくださいました。
小5の運動会で初めて踊った曲が「南中ソーラン」でした。
そして、知り合いに紹介してもらい夏休みに見学に行き、即 舞部を決めました!!!!

それがきっかけです。

※ちなみに小6の運動会も「よっちょれ」を踊りました!!
すごく嬉しかったです!!!


<斬桐舞の好きなところ>
一言でいうと……アットホームなところです。
いつも一致団結していて、優しくて、楽しくて、……そんな斬桐舞が私は本当に大好きです!!


<好きなお祭り>
・ひとつは雙峰祭です!
大きな理由は代替わりの大切なステージだからです。
そして、何ヶ月も前から練習を重ねて、大人数で、メイクなど統一して……終わったあとには「楽しかった、1年間ありがとう」の気持ちでいっぱいになります。

もうひとつは……まつりつくばです!
「さんじゃね」という曲でのパレードすごく楽しいし大好きです!!!
そして終わったあとにはゴミ拾いがあるのですが、(私は特に)つくば市民なので、道路や歩道が綺麗になると嬉しいからです。


<好きな総踊り>
すごーく悩みます……笑
でも……うらじゃ!!!笑笑
みんなで1番楽しめる総踊りだなと思っています!
〆で踊る機会多いし!!!


<新入生へのメッセージ>
斬桐舞のメンバーが増えて嬉しいです!!
先ほども伝えましたが、きりきりに入ってもうすぐ6年近くのりっちゃんです…笑
新入生以外の先輩方にも最近、「りっちゃん先輩」って呼ばれる時があるのでドキドキしてます笑笑
あんまり先輩って呼ばないでね笑
これから一緒に楽しく活動できたらいいなと思っています!!!
皆さんとの宴天華デビュー楽しみにしています!
※まだ私もデビューしていないので、そのうち……笑笑

これからもよろしくお願いします٩(。•ω<。)و

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2018)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ☆ひかり
ウェルカムメッセージ・あやめ
新入生ウェルカムメッセージ・こまち
新入生ウェルカムメッセージ ぜよ
新入生ウェルカムメッセージ・にこまる
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2018)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ☆ひかり (2018-06-06 16:47)
 ウェルカムメッセージ・あやめ (2018-05-10 13:04)
 新入生ウェルカムメッセージ・がぶ (2018-05-10 10:12)
 新入生ウェルカムメッセージ・こまち (2018-05-09 21:01)
 新入生ウェルカムメッセージ ぜよ (2018-05-09 10:22)
 新入生ウェルカムメッセージ・にこまる (2018-05-08 21:21)
Posted by マイちゃん at 17:51│新入生へのメッセージ 2018