「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2018年05月09日

新入生ウェルカムメッセージ ぜよ



ブログをご覧の皆様
どうも、ぜよです!みんなの舞長だよ!
にこさんが一番乗りしてくれた上にフォーマットまで置いておいてくれたので焦って書いてます笑
とりあえず始めていきましょう!

<自己紹介>
・よさ名→ぜよ
大学近辺に住んでいる人なら知っているアレが由来。由来も何もそのまんまだけど。
美味しいからぜひ食べに行ってね
・所属→情報学群情報科学類3年(春日民じゃねえよ!3学民だよ!)
・出身→埼玉県朝霞市(本州最古のよさこい祭りがあるところ)
・好きなもの→アーティストはAAA一筋。映画はSTARWARS。どちらもマニアックな話できる人探してます。プロ野球観戦も好き。巨人ファンです。

<斬桐舞に入った理由>
さっき書いたようによさこいの街に生まれたので、よさこい歴10年を提げて斬桐舞にやってきました。
ただ、それだけが理由ってわけでもなく、斬桐舞の新歓に行って、先輩優しいしみんな楽しそうだったんです。あと、演舞を見た時に新しい世界を見たからです。この辺は長くなるので割愛。聞きたい人は直接聞いてね☆

<斬桐舞の好きなところ>
まぁやっぱみんな優しくて楽しいところですよね。学生とかに限らず全員が輝いてます。
最近はみんなの楽しそうに踊る姿を見るのがとても楽しいです。もちろん僕も誰よりも楽しんでる自信ありますよ。笑

<好きなお祭り>
これいっつも悩むんですよねぇ。。。
光が丘かな〜やっぱり、あの夏真っ盛りの7月中旬に踊るのはどのお祭りよりもお祭りって感じがします。
虫は嫌いだけど、蝉の鳴き声が聞こえるとお祭りを感じてしまう人間になってしまった。
でも本当に1年間のどのお祭りもそれぞれに魅力があるのでぜひ色んなお祭りに出てね!!

<好きな総踊り>
これも悩みどころ。。。
っていうのも、総踊りって本当に色んな曲があって、それぞれに違う楽しさがあるんですよ。
例えばガッツリ踊ってかっこつけるなら南中!夢煙火!って感じで、自由に遊びまくって騒ぎまくれるならうらじゃ!って感じで。
なので、その時の気分で僕の第一位が変わってしまうのです。
まぁ第一位になりがちなのはやっぱり夢煙火ですね!新歓で見た新しい世界の一つです!

<新入生へのメッセージ>
改めて新入生のみんな、斬桐舞へようこそ!そして数あるサークルの中から斬桐舞を選んでくれて本当にありがとう!
これからきりきりで過ごす時間では、色んなことがあります。でも、楽しむことはもちろん、苦労することや悩むことも必ず自分にとって貴重なものになります。
そんな一つ一つの時間を大切に、大学生活を楽しんでください!
そして、みんなでたくさんの時間を過ごして、楽しい時間を共有していきましょう!
11月まで舞長やってるので何か困ったことがあったらいつでも言ってね!
こう見えてちゃんと舞長してるんだからね!


こんなところで。とにかく何事も楽しまなきゃ損ということだけ覚えてくれれば大丈夫!
これからよろしくね!

ぜよ


同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2018)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ☆ひかり
ウェルカムメッセージ *りっちゃん*
ウェルカムメッセージ・あやめ
新入生ウェルカムメッセージ・こまち
新入生ウェルカムメッセージ・にこまる
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2018)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ☆ひかり (2018-06-06 16:47)
 ウェルカムメッセージ *りっちゃん* (2018-05-15 17:51)
 ウェルカムメッセージ・あやめ (2018-05-10 13:04)
 新入生ウェルカムメッセージ・がぶ (2018-05-10 10:12)
 新入生ウェルカムメッセージ・こまち (2018-05-09 21:01)
 新入生ウェルカムメッセージ・にこまる (2018-05-08 21:21)
Posted by マイちゃん at 10:22│新入生へのメッセージ 2018