「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年10月11日

東京よさこい感想文・ぜよ

充実した三連休を過ごした反動で授業がとてもつらいです。ぜよです。
東京よさこいの感想文書きます、余韻が残ってるうちに。笑

何から書こうかなーって思って最初から記憶を辿ってみたら、まずは雨でした。笑
行きの時点で結構降ってて、控室に移動するときはもう定めの雨とか言ってる場合じゃないくらい降ってましたね~。
最近お祭りの日の雨率高すぎだろ!っていう笑
まぁでもなんだかんだ演舞をする頃には雨も止んで本当に良かった!無事織姫と彦星出会えそうだなって思いました。笑

この東京よさこいは自分の彦星としてのデビューのお祭りだったのでとても楽しみにしてました(^^)
今回の織姫彦星は6人中4人がデビュー(しかも1年生3人)だったんですね(・∀・)
彦星の練習をしている時、いつも見てきた上級生の彦星のようになかなかうまく出来なくて。。。
踊りはみんなが主役だけれどその中でも大事な役割を担ってるというプレッシャーも大きかったです(*_*)
ただ踊るだけじゃなくて、織姫や他の彦星との距離や位置取りもしっかり意識しながら彦星っぽく踊るのは難しいんだなーと。
だから織姫彦星でたくさん練習しましたね、タイミング合わせたり、個人個人の踊り極めたり。
なんか文章硬くなってきちゃったのでもう結論言っちゃうと、楽しかったです!彦星やらせてもらってありがとうございました!ってのが全てです・ω・笑
本番とても気持ちよく踊ることが出来たし、それは練習の成果だと思うし、その全てが楽しかった!
織姫彦星をまとめてくれたあいこさん、彦星の先輩セッソさん北斗さん、たくさん共に練習したすーも、パートナーのおけお、みんなありがとうございました!

他に言いたいこと言いまくります!
観客側から斬桐舞を見るのも楽しかったです!みんな表情最高でした!
暖かいお客様に感謝でした!自然と笑顔になれるお祭りでした!
最後のパレードのしろさんまにさんの口上泣きました!今でも動画見たら泣いちゃいます!あの中で彦星やれて幸せでした!
敢闘賞いえーーーーーい!

はい、そして担当のちよさんはるさんありがとうございました!
練習でも本番でもいつも周りを見てみんなを引っ張っていたお二人のおかげでみんなにとって最高に楽しいお祭りになったと思います!
今後自分が担当をする時、お二人のようにみんなから信頼される担当になりたいです( ・∀・)

そしてそしてサポーターの皆様もありがとうございました!
人も多く、電車移動とかもあって大変だったと思います、本当にお疲れ様でした!
写真楽しみにしてます(*´∀`)

そんなわけで周りの方々のおかげで本当に彩幸の東京よさこいになりました!
代替わりとなる学園祭まで1ヶ月を切りましたが、最後まで全力で駆け抜けたいです!
仲間にありがとう!ありがとう!!って感じでいつも感謝を忘れずに!

以上、ぜよでした(`・ω・´)

同じカテゴリー(2016 東京よさこい感想文)の記事画像
東京よさこい感想文 おかか
東京よさこい感想文*ちよ
東京よさこい感想文 はる
同じカテゴリー(2016 東京よさこい感想文)の記事
 東京よさこい感想文 おかか (2016-10-24 17:01)
 東京よさこい感想文*ちよ (2016-10-16 13:10)
 東京よさこい感想文 はる (2016-10-11 16:29)
Posted by マイちゃん at 11:23│2016 東京よさこい感想文