「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年06月03日

ウェルカムメッセージ*にこまる

こんにちは、にこまるですよ。
ブログ3連です。
溜め込むの本当良くないですね。
ウェルカムメッセージ*にこまる
写真はやど祭です。
楽しかった!
楽しかったよね?
きりきりはまだまだ楽しいですよ^ ^

まあとりあえず自己紹介です!

*自己紹介*
名前:にこまる
「にこまる」というお米の名前からきてます。出身とかか関係なく語感でしょうね。詳しくは名付け親まにさんにどうぞ
所属:おうり 2年

*斬桐舞に入った理由*
新歓ステージで一目惚れです。
高校の友達がよさこいやってて言葉は知ってたんですけどよさこいってこんなのなのかって衝撃でした。
行ってみようと思ってたけど勇気が出なくて渋ってたところくまさんも興味あるってことで一緒に行ったら、なんだこのやばい集団はってまた衝撃を受けて笑
あとは気付いたら入ってました笑

*斬桐舞の好きなとこ*
暖かさ!なんて言うとみんなとかぶってしまうんで他のこと言うと
頭のやばさですかねw
明らかにしなくていいことをノリと勢いでやっちゃうあたり好きですw


*好きな総踊り*
総踊りどれも好きなんですが
絡める曲(よっちょれ、ぶっちゃげなどなど)はいいですね

好きと踊れるは違う(`・ω・´)キリッ

*好きなお祭り*
どのお祭りも楽しいよみんなで出よう!
どの地域演舞も楽しいよみんなで出よう!笑

まああえて言うなら日暮里春祭りは印象深いですね。
めっちゃあったかい言葉いただきました。
割と励みになってます。


*新入生へのメッセージ*

きりきりまいの せかいへ
ようこそ!

わたしの なまえは にこまる!

でも みんな からは
「にこ」と よばれて いるよ!

よさこいソーランサークル きりきりまい
……すなわち きりきり

この せかいには
よさこいと よばれる おどり たちが
いたるところに すんでいる!

われわれ よさびとは
よさびとと なかよく あそんだり
たすけあって おどりを したり

ときには おきゃくさんと いっしょに
おどったり しながら
いっしょに たのしんで いるんだ!

……しかし われわれは よさこいの
すべてを しっている わけでは ない

よさこいの ひみつは
まだまだ いっぱい ある!

その ひみつを ときあかす ため
わたしは れんしゅうを つづけている
という わけなんだ!

よーし じゅんびは いいかい?

これから きみ だけの ものがたりが
はじまろうと している!

ゆめと ぼうけんと であいに みちた
きりきりまいの せかいへ
ゆうきを もって とびこんで みてくれ!

では また あとで あおう!
れんしゅうで まって いるぞ!

にこまる

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2016)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ*テキサス
新入生ウェルカムメッセージ ≡くまさん
新入生ウェルカムメッセージ*はな
新入生ウェルカムメッセージ ちよにしぎ
新入生ウェルカムメッセージ・あいこ
新入生ウェルカムメッセージ(たむ)
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2016)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ*テキサス (2016-06-07 00:49)
 入生ウェルカムメッセージ・たけし (2016-06-06 14:33)
 新入生ウェルカムメッセージ ≡くまさん (2016-05-31 21:38)
 新入生ウェルカムメッセージ*はな (2016-05-31 00:14)
 新入生ウェルカムメッセージ ちよにしぎ (2016-05-30 15:48)
 新入生ウェルカムメッセージ・あいこ (2016-05-29 18:21)
Posted by マイちゃん at 13:14│新入生へのメッセージ 2016