「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年05月31日

新入生自己紹介・さはりん

【名前】さはりん
【所属】人文文化学群 比較文化学類 1年生
【出身】茨城県 取手市 (間宮林蔵の出身の近くです)

【斬桐舞に入った理由】
なんとなーく踊る系のサークルを探してて、新歓に参加する→某すーもとか某ZEYOとか某とーますとかに引きずり込まれる→気がついたら入舞届けを出していた!っていう流れです

(先輩方や一年生の皆と話して、この人達と一緒に踊りたいなぁ……って思えたのが入舞の決め手でした(*´▽`*))

【斬桐舞の好きなところ】
踊っている時の皆さんのキラキラした笑顔から、踊りが楽しいとか踊るのが好きとか、そういう気持ちが伝わってくるところです!

あと、先輩方が凄く優しくて面白くてかっこいいところも大好きです(*´˘`*)♡

【アピールポイント】
……|ω・`)

今は自分の強みを見つけられていないので、来年までの課題じゃダメですかね?

まだまだまっさらで伸びしろがたくさんある(と思う)ので、これから沢山沢山成長していきたいです!

なので、アドバイスとか頂けるとすごく嬉しいです|ω・)|ω・)

これからよろしくおねがいします!!

同じカテゴリー(新入生自己紹介 2016)の記事画像
新入生自己紹介・とーます
新入生自己紹介 飛鳥
新入生自己紹介・ZEYO
新入生自己紹介・すーも
同じカテゴリー(新入生自己紹介 2016)の記事
 新入生自己紹介・とーます (2016-06-03 17:52)
 新入生自己紹介 飛鳥 (2016-05-31 22:20)
 新入生自己紹介・ZEYO (2016-05-31 18:11)
 新入生自己紹介・すーも (2016-05-31 17:22)
Posted by マイちゃん at 21:52│新入生自己紹介 2016