「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2016年05月29日

新入生ウェルカムメッセージ(ぐるめ)

常陸國

みなさんこんばんは、ぐるめです。新入生ウェルカムメッセージ書きます。

♦︎自己紹介

所属:情報学群情報科学類(coins)3年次 情報システム主専攻
出身:東京都葛飾区
特に好きな総踊り曲:夢煙火、舞っちゃげdays、くるくる丼
好きなもの:コーヒー
嫌いなもの:空腹、全角文字(ひらがな、カタカナ、漢字を除く)

♦︎斬桐舞に入った理由

入学式演舞で興味を持って、その日の夜の新歓ご飯に行きました。
雰囲気が良く、他のサークルを廻るのが面倒だったので、ここに決めました。

♦︎斬桐舞の好きなところ

温かいところ。
どんな時も受け入れてくれて、甘えさせてくれるところ。

♦︎好きな祭り

『常陸國』
めっちゃ温かいお祭り(「温かい」って意味はそのうち分かります)。
ステージも結構大きくて踊り甲斐があります。

『やど祭』
筑波大生の前で踊るのはやっぱ気持ちいいです。
自分が新入生の時は毎日闇練に行ってました。

『ソーラン』
雰囲気が凄いです。流石本場って感じ。
みんなで一生懸命練習すればするほど、大きな拍手が返ってきます。

『光が丘』
暑い!だがそれが良い!
関東のチームが集結するので、好きなチームが見つかるかもですね。

『水戸』
前日はとにかく楽しい。当日はとにかくハイになる。
夏の幕開けって感じです。

『まつりつくば』
チャリで行けるお手軽感と、つくばの人に踊ってる姿を見せられるのと、3時間ぶっ続けで2日間踊るバカさ加減が好きです。

『神栖』
大きなステージがあったり、パレードがあったり、総踊りスペースがあったり、旗の共演があったり。
盛りだくさんなお祭りです。

『学祭』
筆舌に尽くしがたいです。
一緒に楽しもうね。

『浜よさ』
ソーランぶりの、久々の大規模遠征です。ステージや交流会で、西のチームの演舞をたくさん見られます。
浜よさ2015が、ぐるめの転機でした。

♦︎新入生へ

斬桐舞へようこそ。これからよろしくね。

みんなが踏み込んだよさこいの世界は、今みんなが考えてる規模の1,000,000倍くらい大きいです。

無限に広がるよさこいの世界を、全力で駆けていってください。


ぐるめ

同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2016)の記事画像
新入生ウェルカムメッセージ*テキサス
ウェルカムメッセージ*にこまる
新入生ウェルカムメッセージ ≡くまさん
新入生ウェルカムメッセージ*はな
新入生ウェルカムメッセージ ちよにしぎ
新入生ウェルカムメッセージ・あいこ
同じカテゴリー(新入生へのメッセージ 2016)の記事
 新入生ウェルカムメッセージ*テキサス (2016-06-07 00:49)
 入生ウェルカムメッセージ・たけし (2016-06-06 14:33)
 ウェルカムメッセージ*にこまる (2016-06-03 13:14)
 新入生ウェルカムメッセージ ≡くまさん (2016-05-31 21:38)
 新入生ウェルカムメッセージ*はな (2016-05-31 00:14)
 新入生ウェルカムメッセージ ちよにしぎ (2016-05-30 15:48)
Posted by マイちゃん at 01:20│新入生へのメッセージ 2016