「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年11月15日

学祭*感想 はな

みんなが書いてるから自分も書くか!って思って数日。

やっと書けました笑
自分の思ってることなのに言葉にするのは難しいなって思った今回の感想文です…笑((語彙力欲しい…



11/8 UNITEDステージ。

私にとっては久しぶりの演舞でした。

私の都合で札幌以来踊れない状況で、サポーターとしてみんなを見ていました。
その間、何度もみんなと同じステージに立ちたいと思っていて、とてもとてもこの3日間が、あのステージが待ち遠しかった。

そんな3日間は自分が思っていたよりもあっという間に過ぎていきました。

終わってみて、一番に思うのは楽しかったの一言です。
晴れてればよかったとか、もっとうまく踊れたとか、実際思うことはたくさんあります。
でも。とにかく、踊れてよかった。
直前まで踊れるかわからなくて、必死に雨やんでくれって思ってて。
そんな中でなんとか踊れることになった。
天気が天気だったから見てくださる方がいるのかな、とか、滑ってしまわないか、とか、やっぱり不安はありました。
それでもたくさんの方が見てくださって、No NAmE.の人たちも先に踊って濡れてるのに残ってコラボしてくれて。
それだけで踊る前までの不安とかはどうでもよくなってて、後はひたすらに楽しかったです!最高のステージでした!!

そして、ユニステの日はNo NAmE.・斬桐舞・後夜祭ってそれぞれ違う衣装で踊らさせていただきました。
1日で3つの衣装を着て踊るのは初めてで、着替えるのにすっごいドタバタしたりもしたけど、それもすごく良い経験になったなって思います。
前夜祭と学祭二日目。こんなにもたくさん踊る機会がいただけることはすごく幸せだなって改めて感じました!

本当にありがとうございました。
学祭の3日間で関わってくれた全ての人にそう言いたいです


ただ、実際言ってたら時間が足りないので!笑
あと、最初にも書いたけど、私の語彙力じゃこの感謝の気持ちを表しきれない気もするので!!笑
この感謝の気持ちはこれからの演舞に詰め込んで、見てくださるお客さんに届くように踊りたいと思います!

これからも自分たちが楽しんで、お客さんに楽しんで、感動してもらえるように楽しく頑張ります!((*´∀`*))
ということで、これからもよろしくお願いします!

はな

同じカテゴリー(2015 雙峰祭感想文)の記事画像
雙峰祭写真and感想文(たむ)
雙峰祭2015 感想文 ぐるめ
雙峰祭感想文*ぴぴ
同じカテゴリー(2015 雙峰祭感想文)の記事
 雙峰祭写真and感想文(たむ) (2015-11-24 20:04)
 雙峰祭2015 感想文 ぐるめ (2015-11-20 11:42)
 雙峰祭感想文・こまち (2015-11-14 22:01)
 雙峰祭感想文 ちよにしき (2015-11-13 21:04)
 学祭感想文☆ハル (2015-11-12 10:07)
 雙峰祭感想文*ぴぴ (2015-11-11 13:25)
Posted by マイちゃん at 12:06│2015 雙峰祭感想文