「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年11月13日

雙峰祭感想文 ちよにしき

雙峰祭、終わってしまいましたね。
皆の感想文を読んでいたら、
何か無性に書き残したいと思い立ったので、書きます!

今年初めて参加した感想は、
楽しかった!この一言につきます。

特に最終日の演舞は、雨がすごくきれいな演出となってくれて、そんな中で踊る皆の後ろ姿や、全力の叫び声なんかが、すごく印象に残っています!

もっと踊りたかった、沢山の人に見てもらいたかったという気持ちもありました。でも、あんなに雨で寒い中見て下さったお客さんがいて。踊らせて下さった運営の方々がいて。
こんな幸せな事はないなと今は思います。感謝でいっぱいです!

また、私にとってこの雙峰祭での1番の収穫は、一緒に踊る仲間との距離が縮まったことにあります。
雙峰祭に向けての練習は、皆が教える、教えられるという光景がよく見受けらる、とても良い雰囲気でした。

これからスタッフとして、こういう雰囲気作りをしていきたいなと思わせるものがありました!


どうでしょう。私も真面目な長文を書いてみました。
ツイッターでの意気込み発表から
名誉挽回できたかな*\(^o^)/*
これからちょくちょく感想文書いていきたいと思います。それではまた!

ちよにしき


同じカテゴリー(2015 雙峰祭感想文)の記事画像
雙峰祭写真and感想文(たむ)
雙峰祭2015 感想文 ぐるめ
雙峰祭感想文*ぴぴ
同じカテゴリー(2015 雙峰祭感想文)の記事
 雙峰祭写真and感想文(たむ) (2015-11-24 20:04)
 雙峰祭2015 感想文 ぐるめ (2015-11-20 11:42)
 学祭*感想 はな (2015-11-15 12:06)
 雙峰祭感想文・こまち (2015-11-14 22:01)
 学祭感想文☆ハル (2015-11-12 10:07)
 雙峰祭感想文*ぴぴ (2015-11-11 13:25)
Posted by マイちゃん at 21:04│2015 雙峰祭感想文