「斬桐舞の理念」
「斬桐舞ホームページ」
「Facebook 斬桐舞」
「第一回 定期公演 ~ありがとうを舞に込めて~」
クリックするとご覧いただけます!

<現在踊り子募集中>
斬桐舞の踊り子と一緒に踊りませんか!?初心者・熟練者ともに大歓迎!!
まずは一度遊びに来てみてください!
⇒kirikirimai.of.tsukuba< @ >gmail.com ※< >を外して送ってください♪
 080-2248-0180
毎週水曜日・日曜日(19時-21時)に練習しています!詳しい情報はメールorTELで!

※斬桐舞は特定の政党・政治団体・宗教団体とは、一切の関係を持っておりません。また斬桐舞の活動は、政治・宗教目的に利用するものではありません。

Date: 2015年07月26日

光が丘感想文




やっぱり食べ物が似合う2年ガールズです!笑

どうも、ジェニフェーです。(光が丘Fの名前がジェニファーからフェーになっていて笑いました笑)
遅くなりましたが、深夜に同期の感想文を読んでウルッときちゃったので、この勢いで私も書きます!

勝手に、感想文への感想。笑
熱いですね!やっぱりきりきりが大好きです!!

光が丘、信じられないくらいあつかったですね。気候的にもお祭り自体も。沖縄県民とはいえ、倒れるかと思いました。笑

さらに朝から部屋にコウモリが出たり、遅刻ギリギリ(ごめんなさい実はちょっと遅刻でした笑)だったりとトラブルだらけでした。

でもうぉるとるまーにーと集まって髪をセットしたりメイクをしたり♩
いやー、お祭りって始まる前から楽し過ぎますね!

演舞前から、日陰でバテバテでした。でも不思議と、演舞中は元気なんですよねー!アドレナリンに感謝です。そして何より、サポーターの方々、ありがとうございました!!命を救われました。ほんとに。笑


踊るのがほんとにほんとに楽しく
て!パレードの時にお客さんから聞こえた、おー!すごいね!という言葉が嬉しくてたまりませんでした!みなさん!!歌パートの伏せるとこ、すごいって!!!!!!きれいだって!!!!こんなに嬉しいことありませんね(^^)♡


そしてなんと言っても口上!とっても興奮しましたー!ムービーで、口上何回も聞いてます。何度聞いてもいいですね!おかかさん、ぐるめありがとうございました。


文章では表せないんです、あの興奮と楽しさ!!完全によさこいの虜です。渡り鳥を踊り始めて一年が過ぎました。最初は振りを覚えて、ついていくのに必死でした。
どんなに練習しても、課題だらけです。でも、だからこそ楽しくて仕方ないです。

札幌で初めて渡り鳥を踊ったときは、振りを間違えて目立ったりしないように!と必死でした。でもいつの間にか、私をみてほしい!全力で楽しんでます!!と思えるようになりました。一年って大きいですね。

何ならもう、光が丘では乱舞中カメラに猛アピールする余裕まであって自分でもびっくりです笑


何だかもう、楽しかったことが浮かびすぎて何を書けばいいのやら、という感じです。笑
やっぱり最後は大好きなあの人へのお礼を書かせて頂きます。



担当のまーにー、はる、本当にありがとう!大人数でのF、みんなを一回は前で踊らせてあげたい!という2人の想いに胸が熱くなりました。

なかなか振りが統一できなかったり、まとまりがなかったりで練習中もそれ以外でも、大変そうな2人の姿をいつも私は近くで見ていて。
見ているだけでなかなか力になれなかったけど、その一生懸命さとそれでも楽しそうな笑顔に私もがんばろうって思いました!

いつも笑顔で盛り上げてくれたはる、いつも斬桐舞を気にかけて、熱く語ってくれたまーにー!
しおりにも手が込んでいて、ファミマで配られた時実は嬉しくてちょっと泣きそうでした。
2人らしいなって思いました。本当にありがとう!


長くなってしまいましたが、お祭りに関わった全ての人に感謝です!ありがとうございました!!!


p.s.明日のつくよさ交流会がんばるぞー!!


ジェニファー









iPhoneから送信

同じカテゴリー(2015 よさこい祭りin光が丘感想文)の記事画像
光が丘感想文 ぐるめ
光が丘感想文☆まーにー
光が丘よさこい祭り 2015年もありがとうございます
つくばっく
いよいよ
完全燃焼!
同じカテゴリー(2015 よさこい祭りin光が丘感想文)の記事
 光が丘感想文◎ハル (2015-07-24 17:46)
 光が丘感想文 ぐるめ (2015-07-24 14:18)
 光が丘感想文☆まーにー (2015-07-24 13:07)
 光が丘よさこい祭り 2015年もありがとうございます (2015-07-20 00:35)
 つくばっく (2015-07-19 22:53)
 いよいよ (2015-07-19 18:29)
Posted by マイちゃん at 01:05│2015 よさこい祭りin光が丘感想文